MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 27

 
Roman.:

なんということでしょう!あなたからの、このような文学的で真面目な質問、しかしまた愚かな質問...。:-)

それは、すでに「しない」と回答されています。


タンクが詰まってるのか、酒が切れてるのか?
 
Renat:

刻々と変わる歴史、ましてや深い期間など誰も持っていない」と書いてあれば、そこには現実的で不可解な問題がある。


http://www.dukascopy.com/swiss/russian/marketwatch/historical/
 


"...受信したデータを介して、いかなる取引戦略のパフォーマンスに関連して、デューカスコピーおよび/またはデータに直接または間接的にアピールすることは禁止されています..."
 
Mischek2:


"...受信したデータを介した取引戦略の実行に関連して、デューカスコピー及び/又はデータに直接的又は間接的に訴えることは禁じられています..."...。

まあ、それはいいんですけどね。 もっと悪いのは違う。

"

デューカスコピーは、保証または主張を行うものではありません。

  • データが完全で、一貫性があり、正確であること。特に、本データは、伝送中に何らかの歪みが生じる可能性があり、デューカスコピー独自の取引システムにおける実際の過去の価格変動と完全に一致しない可能性があります。

"
 
MetaDriver:

まあ、それはいいんですけどね。 もっと悪いのは違う。

"

デューカスコピーは、保証または主張を行うものではありません。

  • データが完全で、一貫性があり、正確であること。特に、本データは、伝送中に何らかの歪みが生じる可能性があり、デューカスコピー独自の取引システムにおける実際の過去の価格変動と完全に一致しない可能性があります。

"
勇気がなくなったのか?)皆さんは、これから
チェ
昔のプライバルのように)
 
Renat:

私たち開発者は、自分をごまかして100%動かないシステムをリリースするつもりはないのです。カチカチのストーリーはないが、100%のフロップはあると理解しているからである

トレーディングストラテジーやインジケーターの獅子奮迅の活躍も失敗例ですから、すべては相対的なものだと思いますね。
 
OlegTs:
トレーディング戦略の大部分、そしてインジケーターも失敗しているので、相対的なものだと思うのですが、どうなんでしょう?


+1.ウィットに富んでいる。
 
OlegTs:
恐怖心をなくしたか?
チェ
昔のPrivalのように)

 

28ページに及ぶ戦いを読む。ああ、久しぶりに来たよ。そして、それは今も続いている。2008〜9年の頃はチックだけでBANされてたっけな。ああ、あの時は......見ものでしたね。このような叙事詩、ここでKulikovskayaと他のProkhorovka。

クリエイティブになるために、新しいテーマを始めようと思っています。チクショーとか古いとか何言ってんだ?

そして、どのような市場の歴史について!!はい、実際のボリュームで、なぜですか? はい、これらの市場での注文のティッカーの ログで、それは歩くのに良いですが、これらの注文を入れた署名で、我々は皆のためにそれらを見ることができるので、いくつかのゴールドマンとサックスincognetoによってそこに命令を表示する必要がない:)

もちろん、10年の歴史があるはずで、必ずしもそうとは限らないが、聞かざるを得ない。しかも、無料で体験版まで。

[Scoffs]

 
MetaDriver:

まあ、それはいいんですけどね。 もっと悪いのは違う。

"

デューカスコピーは、保証または主張を行うものではありません。

  • データが完全で、一貫性があり、正確であること。特に、本データは、伝送中に何らかの歪みが生じる可能性があり、デューカスコピー独自の取引システムにおける実際の過去の価格変動と完全に一致しない可能性があります。
"
要するに、あらゆる面で法的な論争に明け暮れて、何も与えないか、与えても地雷原と機関銃に包囲されるだけという問題があるのです。)