MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 21

 
Andrei01:
2)から、MT5のFXのシェアは小さく、MT4がアップグレードされた後も伸びる可能性は低いことがわかる。そうなるとFXのMT5をMT4と別にサポートする意味が分からなくなる。
だから、何も理解できず、神話の中で生き続けているのです。もう一度、私の言葉を一文字ずつ読んでみてください。
 
Renat:
...
スレッドの最初の投稿で、すでにすべてが非常に明確になっていました。でも、20回書いても吃驚する人はいますよ。)
 
Renat:

情報については

.......

  1. 技術的にはMetaTrader 5はMetaTrader 4の頭一つ 抜けており、今後もそうであり続けるでしょう。
    不合理な惰性だけが、人々が古いものに胡坐をかくことを許しているのです。MetaTrader 4の全トレーダーの38%がWindows XPに座っているのと同じ惰性です。2013年!

私はそうは思いません。メーカーは、プログラムの機能を拡張することと、インターフェースを完全に置き換えることを強く結びつけています。新バージョン - 新しいインターフェース。

ここで重要なのは、私たちがまだ自由に使える最も貴重な資源である「時間」を経済的に活用することです。若い人たちは、新しいインターフェースの複雑さや繊細さを理解する時間があります。少なくとも、50歳以降の人たちは、このリソースが不足していると考えています。古い技術で十分満足できるのに、なぜ美しいものに時間を費やすのか。外国為替市場で取引するほとんどのユーザーは、趣味というよりもっと重要なことがあり、最終的にあなたの仕事の代金を稼ぐことができることを考慮に入れなければなりません。だから、不合理な惰性で話をしてはいけないのです。私たちには、私たち自身の合理性があります。このことを考慮する必要があります。

 

Renat:

MetaTrader 3とMetaTrader 4を作った人たちによって作られた新しいアーキテクチャは、他に何もチャンスを与えません。技術レベルがまったく違うのです。トレーダーにとってのチャンスという点では、MT5ははるかに優れており、不合理な慣性だけが、人々が古いものに居座ることを許しているのです。MetaTrader 4の全トレーダーの38%がWindows XPに座っているのと同じ惰性です。2013年!

残念ながら、全く時代遅れのWin8よりも、普通にインストールされたXPの方が良いということを認めざるを得ません(少なくとも、そう思っている人をたくさん知っています)。

そして、多くの人が知っているように、Windowsは時間が経てば良くなるものではありません。Win7では何とか納得できたのですが、Win8では間違いなくLinuxに移行する時期が来たと思いました。

なお、私はMT4がMT5より優れていると主張しているわけではありません。私は、MT5は当初、トレーダーやブローカーにとってもっと「アクセスしやすく」、確かに面白いものになったかもしれないと言いたいのです(今までは、両者の多くの人が、ターミナルはまだかなり粗いと言っていましたから)。

今後、MT4のアーキテクチャの同様の変更も含め、修正されることを期待します。

 
Andrei01:
2)から、FXにおけるMT5のシェアは小さく、MT4のアップグレード後に拡大する可能性は低いことがわかる。そうすると、MT4とは別にMT5がFXに対応する意味が不明になってきます。

もちろん、DTがより強力なソフトウェアをトレーダーに提供し、いずれは他の市場にも参入したいと考えているのであれば、それは理にかなったことです。

遅かれ早かれ、MT4はその母国市場においてさえ新しいターミナルに劣ることになるでしょう、他の市場や可能性について語るのは適切ではありません。

OlegTs

デバッグについてはすでに書かれているのでしょうか?

本当に欲しいです、アラートのプリントはもう飽きたので)

デバッグはおそらく行われるでしょうが、すぐにはできません。
 
valenok2003:

私はそうは思いません。メーカーは、プログラムの機能を拡張することと、インターフェースを完全に置き換えることを結びつけています。新バージョン - 新しいインターフェース。

ここで重要なのは、私たちがまだ自由に使える最も貴重な資源である「時間」を経済的に利用することです。若い人たちは、新しいインターフェースの複雑さや微妙なニュアンスを理解する時間があります。古い技術で十分満足できるのに、なぜ美しいものに時間を費やすのか。外国為替市場で取引するほとんどのユーザーは、趣味というよりもっと重要なことがあり、最終的にあなたの仕事の代金を稼ぐことができることを考慮に入れなければなりません。だから、不合理な惰性で話をしてはいけないのです。私たちには、私たち自身の合理性があります。このことを考慮する必要があります。

MT5を使ったことがありますか?

インターフェイスはMT4と99%同じです。インターフェイスを大きく変えることで自分を甘やかすと、市場を失う。

 
Interesting:

残念ながら、私は(少なくともそう思っている人をたくさん知っています)、完全にバグのあるWin8より、正常にインストールされたXPの方が良いと認めざるを得ません。

そして、多くの人が知っているように、Windowsは時間が経てば良くなるものではありません。Win7では何とか納得できたのですが、Win8では間違いなくLinuxに移行する時期が来たと思いました。

なお、私はMT4がMT5より優れていると主張しているわけではありません。私は、MT5は当初、トレーダーやブローカーにとってもっと「アクセスしやすく」、確かに面白いものになったかもしれないと言いたいのです(今までは、両者の多くの人が、ターミナルはまだかなり粗いと言っていましたから)。

MT4アーキテクチャの同様の変更も含め、将来的に修正されることを期待します。

あなたは空白の時間から議論を始めています。湿気が多いとか、何かの都合で使えないとか、生け垣がないとか、そういう言い訳で自分をごまかさないように。これらはすべて、何度も繰り返され、分析され、時間をかけて検証されてきたことです。結局、何もないところから吸い出されるように、あのような形になったのです。

両方のスレッドで上の私の言葉を読み直してみてください。私は毎日お金で彼らに答えています。

ps: 2013年にWindows XPを使う人の本当の動機を理解したとき、あなたは製品を理解する最初のステップを踏み、心理を察知し始めるでしょう。

 
Interesting:

残念ながら、私は(少なくともそう思っている人をたくさん知っています)、完全にバグのあるWin8より、正常にインストールされたXPの方が良いと認めざるを得ません。

そして、多くの人が知っているように、Windowsは時間が経てば良くなるものではありません。Win7では何とか納得できたのですが、Win8では間違いなくLinuxに移行する時期が来たと思いました。

なお、私はMT4がMT5より優れていると主張しているわけではありません。私は、MT5は当初、トレーダーやブローカーにとってもっと「アクセスしやすく」、確かにもっと面白いものになったかもしれないと言いたいのです(これまで、両者の多くの人が、このターミナルはまだかなり粗雑だと言っていましたから)。

今後、MT4アーキテクチャの同様の変更も含め、修正されることを期待します。

現代社会は、「新しいものが一番」という前提で生きています。しかし、市場の法則は「ペースを保つこと」を強制する。しかし、「ペースを守る」と思うことと、「前に進む」と思うことは別物です。:)))

一番大事なことは(ALWAYS、EVERYWHERE)、「WANTED」と「ACTED」を混同しないことです!。;)

 
TarasBY:

現代社会は、「新しいものが一番」という押しつけがましい前提のもとに生きている。市場の法則で「ペースを守る」ことを強いられるが、「ペースを守れる」と思うのも一興だ。しかし、「ペースを守る」と思うことと、「全く前に進まない」と思うことは別物です。:)))

一番大事なことは(ALWAYS、EVERYWHERE)、「WANTED」と「ACTED」を混同しないことです!。;)

人間、少なくともトレーダーが望むものと一致しないMT5のどこが問題なのか、はっきりさせてくれるはずです。

もし私たちがあなたの意見を持っていたら、シャーマンと一緒にキャンプファイヤーを囲み、タンバリンを叩いて雨を降らせることでしょう。

 
Mischek2:

人間、少なくともトレーダーが望むものと一致しないMT5のどこが問題なのか、はっきりさせてくれるはずです。

あなたの意見なら、私たちはシャーマンと一緒にキャンプファイヤーを囲み、タンバリンを叩いて雨を降らせていることでしょう。

その洞察力、そしてユーモアを磨いてください。