アブソリュートコース - ページ 43

 
Dr.F.:

だから、USDCADはずっと上昇を続けているのです。私は、「弾性応力」が積み重なって崩壊することに賭けているのです。USDCADのチャートでは、これは特に顕著であろう。上昇し、私がエントリーすると崩れました(事実ではありませんが、このような状況で多くのエントリーがあれば、50%をはるかに超える確率で)。しかし、CADJPYではそれも明白でしょう。下がって、下がって、下がって、トレードを開けたら上がっていた。
そのまま年表へ
 
Dr.F.:

もし、3つともTAでクローズしたら、誰か事故だと言ってくれるだろうか?



男...それは本当に自我のある男の子供の遊びだ...申し訳ございません。3つの案件から判断すると......もっとですね。エントリーの問題は回避された...確実性はない。

最後に、私はこの図式が理解できないのですが、あなたは相関する通貨を取得しようとしていたのに、他の通貨で取引しているのですね。

 

約3ヶ月間、時計で皆さんの指標を数えました(Y軸は通貨価値の変化率)。もちろん、これは自作で、それに運が良かっただけでしょう。

 
Dr.F.:

もし、3つともTAでクローズしたら、誰か事故だと言ってくれるだろうか?


一本足打法のペア取引をしているのですね。
 

OK、2つのトレードがTPでクローズし、3つ目はゼロでぶら下がっています。

そう、私はペアトレードが大好きなんです。

 
Dr.F.:

OK、2つのトレードがTPでクローズされ、3つ目はゼロでぶら下がっています。

そう、私はペアトレードが大好きなんです。



最初からそうしとけよ、大げさなんだよ。
 
Mislaid:

3ヶ月ほど前から、あなたのインデックスを時計で数えています

大胆な発言。また、あなたの写真は、あなたの言うところの私の指標とは全く関係がないことを、勝手に申し上げておきます。

あなたの「指標」に基づいて、なぜそのように開くのかを示しながら、上昇局面で何度かトレードをすることをお勧めします。

 
Joperniiteatr:

最初からそうしとけよ、大げさなんだよ。
もしかしたら、話が違うかもしれませんね。
 
Dr.F.:

大胆な発言。また、あなたの写真は、あなたが言うところの私の指標とは全く関係ないことを、勝手に申し上げておきます。

私は、あなたが「指標」に基づいてこのように開いているWHYを示しながら、上向きに何回かトレードをすることを提案します。

それらの指標はすべてあなたの推論と一致しています。ただ、あなたはその方向に向かってはいるものの、まだそこに到達していないだけです。時間の問題ですね、すみません。

 

ここに粒があると思うのですが...。