アブソリュートコース - ページ 42

 
Joperniiteatr:
またこの手の質問か...。例えば2ペア、つまり3つの通貨があったとして、一般的な情報を失うことなく、また追加情報を伴うことなく、約10の人工通貨とそのすべての組み合わせを得ることは可能でしょうか。余計な情報を入れないという条件と矛盾しませんか?


質問の意味がよくわからない。偽通貨」が100万枚になろうが構わない。余分な」情報をどのように導入するのか(どこに)するのか。

前回の投稿と同じようなダイバージェンス画像1枚を除いて、あまり説明せずに別のトレードを開始するつもりです。そして、見届ける。

 

これが結果です...


対米ドル、対円ではCADを買うべき時が来ている。してみましょう(TP=SL=50pipsとします)。

これらのトレードの合計はこのようになります。

諸君、待とう。

 

全然好きじゃなかったんですけどね。エントリーはいきなりです、思ったところにエントリーしました。アルゴリズムは分かりませんが、あくまで代替方法のようです。

アルゴリズムは分かりませんが、ある人がやっているような、外部からのランダムな影響とペア自身の揺らぎで分けられる外挿に代わるものだと思われます。ただ、アプローチの仕方が違うだけかもしれません。しかし、決して、通貨のもつれ全体に波及するような多通貨のクラスターインファではありません。

 
Joperniiteatr:
全然好きじゃなかったんですけどね。入り口は立ち入り禁止、思ったところに入りました。というか、滑りがいいんです。 。

エントリーは自然発生的なものではありません。 よく見てください。黒いカーブ(ドル)はずっと上昇し、赤いカーブ(カナダ)はずっと下降していた。だから、USDCADはずっと上昇を続けているのです。蓄積された「弾性応力」で分解することに賭けているのです。USDCADのチャートでは、これは特に顕著であろう。上昇し、私がエントリーすると崩れました(事実ではありませんが、このような状況で多くのエントリーがあれば、50%をはるかに超える確率で)。しかし、CADJPYではそれも明白でしょう。下がって、下がって、下がって、トレードを開けたら上がっていた。
 
Dr.F.:

入力は何もないところからではありません。 よく見てください。黒いカーブ(ドル)はずっと上昇し、赤いカーブ(カナダ)はずっと下降していたのです。だから、USDCADはずっと上昇を続けているのです。蓄積された「弾性応力」で分解することに賭けているのです。USDCADのチャートでは、これは特に顕著であろう。上昇し、エントリーすると崩れた(事実ではないが、このような状況で何度もエントリーを実行すると50%以上の確率で崩れる)。


ずっと上がったまま下がらない。ここが欠点で、ここが上がって、ここが下がるという明確な基準はどこにあるのでしょうか。これらの蓄積された「弾性応力」は、どの程度でエントリーするのでしょうか?
 
Joperniiteatr:

ずっと上がっていて、ここは上がっていない--それがハゲだ、ここは上がる、ここは下がるという明確な基準はどこにあるのか、明確ではないのか。後から定義するんですね。
ネットで判断しています。よく見ると、このオシレーターは、他の多くの(すべての)オシレーターとは異なり、遅れていないことがわかります。
 
Joperniiteatr:

これらの蓄積された「弾性応力」は、どの程度でエントリーすればよいのでしょうか?

誰でもいい。大きければ大きいほどいい。しかし、わずかなミスマッチでも、確率は50%から開いたところにシフトするのです。そして、もしそれが大きなものであれば、より大きなロットでオープンします :-)

 

白いダッシュ記号は、ほぼ入口です。明確に?すでに欠けたスプレッドとは別に17pips。

 

同様にEURJPYでもすでに+27pips。

 

もし、3つともTAでクローズしたら、誰か事故だと言ってくれるだろうか?