アブソリュートコース - ページ 19

 
alsu:

伝説のYusufkhojaは、彼が唯一の誰もが行うことができないものを行うことができたので、(18)に関するマスクで2年間フォーラムに滞在:正直に書く - はい、これで、私は間違っていた、間違いを訂正して移動しよう/もちろん、(18)は良くなりませんでしたが、それは科学的進歩/の外観を作成 しました。滝 K.T.そうですね、プラスアルファの発想が尊いですね。


逃れられないんですよ、そういうネットコミュニケーションの特殊性が。Ktnか教授か落第生か、誰が話しているのか誰も知らない、すべて隠蔽されている、人間の優越感。また、誰が何をもって最前線で開発しているのか、誰が掘ってダブルチェックしているのか、誰も知らないわけで、その言葉を鵜呑みにするのは、あまりにも高コストです。それに、誰かが見つけて書いても、多幸感の下で見つけたものを正しく記述しているとは限らないし、もしかしたら結果に至った理由を記述していないかもしれないが、考え方は悪くない、ただやり方が悪いというだけだ。不平等な相手に自分の知識を披露して喜んでいる人たちがいることに驚かされます。しかし、この掲示板で、決して色気のないキャラクターと対峙したとき、対等の相手を前にして、なぜかそのような意地悪は許されないのです。例としては、SBで儲ける可能性があるという考えの反対派と賛成派とで......そこで、古い理論を蒸し返している......ビンタ中に、攻撃している......。私は個人的に、彼は私を悩ますことはありません、私は何が起こっているかを見て満足している、彼は今消えています。お金を要求しているわけでもないのに、なぜ攻撃的なのか、嫌なら読むな、面白いなら冗談として受け止めればいいのです。嫌なら読むな、面白いなら冗談と思え。あなたもかつてはビギナーだった、最初の思いはグローバルで有望だと思えた、経験を積み重ねた、それは人それぞれだ。そして、あなたの車輪に棒を刺そうとする人が周りにたくさんいるのです。
 
Joperniiteatr:
多幸感を正しく表現しているわけではなく、ある結果に至った理由を間違って表現しているのかもしれませんが、考え方が悪いわけではなく、表現がおかしいだけです。

実は、物質の影響下では、科学的な発見をしようとしないほうがいいのです。でも、もしそうなら、書き留めて、寝かしておいて、そのときだけ、どうしても世界に伝えたいなら、チェックして、パブリックドメインにするのがいいんじゃないでしょうか。そうしないと、バカにされる。この事実があるからこそ、科学界はつまらないものに陥らずに済むのです。

著者は逆に、「聖杯を 発見した」と言いながら、実は自分の考えを確認するのを忘れていたのだ。ちょっと予想通りの結果になりましたね。

 
ほら、もう失礼なことを......おとぎ話のように、間違ったことを言う者ではなく、間違ったことを考える者を恐れよ。彼はまだ消えてはいない。彼は真実を検証していないように見えるし、誰もあなたに手榴弾を 供給するために署名していない、あなたはこれを見ていない。これからも議論は続くと思います。座れないほどめんどくさい人なのか、未だに理解できない...。科学的発見ってなんだよ、それだけだろ、彼は正六面体を発明したわけじゃないんだぞ。もしあなたが偽科学的発見の主張に苦しめられているのなら、なぜあるものには好意的で、他のものにはそうでないのか、お聞きしたいのです。ここにはもっと反抗的な発言をする人が一握りいる、枝葉で行って憤慨してフルードスパムしなかったのは、科学力が足りなかったんだろう。
 
Joperniiteatr:
まだ理解できない
なぜなら、それは主に自分自身に注目を集めるためだからです。ただの荒らしはともかく、結局いいものを配信している人たちでも迷惑な話です。事件の結末を見届けよう。
 
Joperniiteatr:
ここにはもっと反抗的な発言をする人が一握りいる、その人たちのスレッドに行って憤慨してスパムを打っていないのか、科学的ではないのか。

雑談するほどのパワーはない、他のパラディンがいるんだから。

あらゆる種類の証人や偽預言者に心を乗っ取られる脅威から人類を守ることが、私の神聖な義務なのです。

ZZY これはもちろん冗談です。詭弁を弄しているだけだ、体型維持にいい。さらに、おいしい!

 
alsu:
そう、彼は自分に注目を集めることを第一に考えているからです。ただの荒らしはともかく、結局いいものを配信している人たちでも迷惑な話です。事件の結末を見届けよう。


この事件は、どんな結末を迎えるのでしょうか?- いつものフェイク...
 
ktest0:

この事件はどんな結末を迎えるのでしょうか?- いつものフェイク...

ふと疑問に思ったのですが、英語では「I admit to be an ass」というと、「ass」なのか「ass」なのか、どちらなのでしょうか?
 
alsu:

ふと疑問に思ったのですが、英語で「ass」というと、「ケツ」なのか「尻」なのか?

googletranslateによると、彼らはそうです。
実のある
太もも
ケツ背中尻の穴
ケツケツ穴、ケツ穴ポンコツファニーアワアワ
太もも
背面底面背後後面
ロバケツジャッカスヤギネディマトンヘッド
ジャッカス
ケツハックサーフ
ジャッカス
鈍間間抜けダミーアホシュマックケツ
ケツの穴
asshole,motherfucker,turd,ass,blockhead,shitass
おろか者
阿呆やろう
不束者
むがくしゃ文盲無学単純バカ

ドンキーとケツが同じレベル...。だから - 言葉遊び ;)

 
時間を無駄にする男 - ..................。
 
grell:
時間を無駄にする人 - ..................。


時間を浪費する人に(意識的に)時間を与える人..........................。