模擬試験、振り返り、ディスカッション...。 - ページ 8

 
Roman.:

PRACTICE ON REALが基準です!倍にするか、捨てるか、それが基準でしょう。確かに、そこで観察・監視することは可能でしょう...。そして、どうにかして、興味を持つ...私はあなたがマイクロを整理することをお勧めしますが、本当の、そして(私を含め)参加したい、少なくとも1000ルーブル、観測のためにそれを注ぐ...出来るだけ多く...

マイクロリアルで10 000ルーブル - まあ、30 000セント(それはあなたのアプローチは、より少ない量であることが可能である...) - あなたはすでにMSFにマーティンなどを聞かせて勇気があることができます。

そして、そして、そして、見て、見て、評価して、結論を出す...。取引口座の整理の問題点とは?

そうでなければ、空虚な計算と描かれた数字だ。IMHO!


そして、私はここに示されたすべての取引とREALLYを指定された金額で実行し、また実行することを保証します。

もし誰かが望むなら、自分のアカウント(特典、トランザクションは永遠に投稿されます)を取得し、異なるラッパーだけで、同じ数字を見ることができます。(意味不明、何が違うんだ...?)

 
運任せの純マーチンリバーサルを走らせたとか、説明しろよ。
 
prikolnyjkent:


面白いことに...

私はマイナス30点、あなたはプラス30点--なぜ結果が「少なく」なるのか......?

1.ASKで取引を開始し、「ミラーパートナー」はBIDで取引します。全く逆に閉じるんですね。これはもう、見開き2枚の差です。

2.このトレードを長く続けていると、あなたとパートナーは、価格が彼(またはあなた)のテイクに到達せず、あなた(または彼)のストップにヒットし、その後反転してストップの残りを取るというポイントを持つことになります。このような状況は、結果の統計にもう一つのスクープを加えることになる。

スプレッドの大き さに見合った値動きということですが、あえてディーラーごとの気配値の違いには注目しませんでした。それに、同じディーラーの顧客で見積もりが違うなんてことは言っていない。:)

 
prikolnyjkent:


そして、私は、ここに指定されたすべての取引を、本当に、指定された範囲内で行うことを、あなたに保証します。

なぜエントリープライスの名前を出さないのか、それともテストには重要でないのか?
 
prikolnyjkent:


そして、私は、ここに示されたすべての取引を、本当に、示された範囲内で、実行し、実行することを保証します。

もし誰かがそれを望むなら、彼らは自分のアカウントを設定し(ありがたいことに、取引は完全に掲載されています)、異なるラッパーだけで、同じ数字を見ることができます。(意味不明、何が違うんだ...?)


写真のないオカズはないだろう?:-)
 
sanyooooook:
運任せの純粋なマーチンフリップを走らせているのか、説明してくれ。

エントリーはランダム、MM、フリップの数や量、(-s)アベレージ/ドローも未知数、みたいな...。

 
sanyooooook:
彼は純粋なマーチンゲールの逆転の発想だ 説明してくれ


いや、マーチンだけどフリップじゃないんだ...。

私がやっているのは、MARTINGALEとANTI-MARTINGALEのプレイヤーに勝者がいないのはなぜか、ということを調べることです。結局、マーチンゲールが確実に負けるなら、アンチマーチンゲールも確実に倍増しなければならない...。

 
sanyooooook:
運任せの純マーチンリバーサルを走らせたとか、説明しろよ。

金曜日になると、彼は私たちを巻き込んでいくんです。

ところで、このおかしな男は、価格がどこまでも上がって いく性質を利用して利益を得られると主張しているが、具体的にどうなのかと聞かれると、今のところ「モーニング・オ・オ・オ・・・」しか返ってこない。ファジィーオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン"

 
sergeev:
なぜエントリー価格を出さないのですか? それとも、テストには重要ではないのですか?


なぜそうしないのか...。

2つのペンダントの価格と演出を発表します。すべてが具体的...

 
moskitman:

金曜日になると、彼は私たちを巻き込んでいくんです。

ところで、このおかしな男は、価格がどこまでも上がって いく性質を利用して利益を得られると主張しているが、具体的にどうなのかと聞かれると、今のところ「モーニング・オ・オ・オ・・・」としか答えていない。foggy-oo-oo-o..."


明日は運転が可哀想なので、お酒は控えます!

しかし、金曜日はもう始まっている...。:-)

もうMMM2012のメンバーの仲間入りをしましたか?