模擬試験、振り返り、ディスカッション...。 - ページ 2

 
prikolnyjkent: 何事も筋を通す。

みんなそう言うんだ......))))。
 
sever32:

新規に口座を開設する。


理屈はわからないが...。

見る人が見ればすべて完璧にわかるのに、なぜ新しいアカウントが必要なのか......?

私が損をしていると確信している人は、私のトレードをミラーリングすることもできます;-)聞けば、スタート時の2倍は保証 されている;-))

 
YOUNGA:
どちらがトレンドだと思うか(比較の基準)

ユーロバックスでなければ何でもいい。)))いや、本当に...。最も「リターナブル」なトレーディング商品。誰かが、この特徴を踏まえて「プランB」というTSを考案したくらいですからね。

形式化されたトレンドの基準ということであれば、私はそれを持っていませんし、そうでなければ、その基準で聖杯を持って いるはずです。

 
LeoV:

みんなそう言うんだ......))))。


なぜそんなことを言うんだ?:-)

すべての統計がそこにある。

私が現実で生地を手に入れるのと、空想の中で手に入れるのと、どんな違いがあるのでしょう......?:-))

 
О!ユーレックが完売...!
 
prikolnyjkent:


この場合、私はこの動きの継続に賭けることはしません。位置の方向はPRNGに厳密に従います。

フィフティ・フィフティは、まさに私が期待しているものです。そして、巻数を「弾く」ことでスプレッドを返済していくのです。(50フィートであればいいんです :-)。

PRNGは、売りか買いかを選択することになっています。売り下がりか 買い下がりか、市場に委ねるのです。

第二文でも災難:whitty-50は一般的にのみ(限界では、無限に長い領域で...)になり、特定のケースでは(限られた領域で)誰もシリーズを除外しない...ダース以上、...十または...行の10敗トレード。これが、通常マーチンゲールが燃えるところです。

P.S. 一般的には、賭け事をしてください、皆さん。 私の予想は、スプレッドから50分の1を引いた ものです。

 
prikolnyjkent:


1.理屈はわからないが...。

2.見る人が見ればすべて完璧にわかるのに、なぜ新しいスコアが必要なのか......?


1.あるある!

2.そうでなければ、信用は得られません。なぜなら、真剣味がなく、何でも書けるからです。

フォン、ユスフ(Oh!ちなみに、彼は今、BAN中です・・・。- おそらく、また彼のGRAALsのモニタリングへのリンクを公開したのだろう...。:-)) 彼のブランチ "Sultonov Indicator ..." では、彼の入口/出口インジケータを使用して取引を記入するテーブルを提供しました...記入してコメントしても...それでも信憑性はないだろうけど...。(アプローチという意味であって、個人的な不信感ではないのですが・・・)。今、zuluで彼のTSを監視していますが、問答無用です!ここまでが利益!だからここでも、トピックが面白いし、いくつかのエントリだけでなく、いくつかの形式と有能なアプローチを必要とするため...表向きはともかく

 
moskitman:...そこで普通はマーチンゲールが燃えるんです。

イラノマーティネットがある限りは、ルールだ:-)

 
Roman.:

イラノマーチンがある限り-ルール:-)

認めるんですねー、とりあえずは...。肘まで爪を噛むことになる。)))
 
LeoV:

何を見ているのだろう?)

スリフで。