模擬試験、振り返り、ディスカッション...。 - ページ 15

 

これって、年をとったのか何なのか、よくわからない。

なんでスプレッドの話をしてるんだ? スプレッドの話だからなんだ?

 

お待たせしました、3本目が終了しました。

現在のタブローは、このように判明しています。

 
Roman.:

取引基準を決めないと...。

誰が決めるんだ、アンチマーチンはアンチマーチンだ
 
alexx_v:
誰が決めるんだよ アンチマーチンはアンチマーチンだろ

アンチの差別に気づいているのは私だけではないと思いますが、マーチンが100%しか資金を消耗しない場合、アンチの可能な利益は実質的に無限大になります。
 
もし、誰かがマーティルゲイルをプレイしていて、自分がそのベットに対してプレイしていたら、そのストーリーをたどってみてください)
 
moskitman:

金曜日になると、彼は私たちを巻き込んでいくんです。

ところで、このおかしな男は、価格がどこまでも上がって いく性質を利用して利益を得られると主張しているが、具体的にどうなのかと聞かれると、今のところ「モーニング・オ・オ・オ・・・」としか答えていない。foggy..."

オプション、例えば...アンドレイ、彼らはあなたを助けてくれると思う?

フォレじゃないんです。

 
さあケント、いい実験だ、しっかり見ているよ。一部の賢い奴は無視した方がいい、自分のゴキブリの事しか考えてないか、趣味程度にしか 考えてない。
 
alexx_v:
考えていたのですが、アンチマーチンの部分で実験をして、アカウントをロックして月曜日から始めようかな、このトピックはフォーラムで十分にカバーされていませんから。

https://www.mql5.com/ru/forum/125467
 
いや、そうでなければならない理由がわからない。検索禁止になってないので、このスレッドも他のスレッドも、どんなに関連性があっても知っています。
 
みなさん、スターターがマーチンゲールの使用を宣言したのに、表には出来高が2倍になっていない理由を教えてくれる人はいますか...?