FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 68

 
Sdimm:

判断できない、2630と2600の戻り売り可能な水準は今のところ下です)))
ありがとうございました))))
 
emotraid:


ゴールドテイク1.70でTP26800です...ニュージーランダーは買ってないし、多分無駄だと思うので、後で買うか今日はお休みします)))

ユーロランドは26900まで押し戻さ れました。


(゜ロ゜)))))゜ロ゜)゜ロ゜)゜ロ゜)゜ロ゜)゜ロ
 
Sdimm:

2730にすれば間違いないです。)

うん...そうかもしれないね、ありがとう )))
 
emotraid:

うんうん...そうかもね、 ありがとう )) )

俺じゃないよ、アーティ)
 
Sdimm:

俺じゃないよ、アーティ)

いや、君じゃない...アーティクルがブチ切れて、今夜は2600をジグザグに...水曜日)))
 
emotraid:

いいえ、あなたは...Artikul今怒っているジグザググリッチ2600今夜...水曜日 )))です。)

2790までキープして、もし迷ったら、前に言ったようにカットしてください ))))
 
Sdimm:

2790まで保つようにしてください :))) 一般的に、疑問があれば上記のようにカットしてください ))))

無理です、トロールが引くほど買います...そしてまた購入ボタンに悩むこと1時間、別のところに行きます...))
 
Sdimm:

断言はできないが、以下2630と2600に戻りレベルの可能 性がある)))

また、これらのレベルはどのように定義されているのか、教えてください。

ありがとうございます。

 
emotraid:


トレイルは勝手に進む、消せ、今日は今日の目標じゃない、来週かな)))
 
tuma88:

これらのレベルはどのように定義されているのですか?

ありがとうございます。



わからない))フクロウは描くけど、どうやって描くのかわからない))フクロウは描くけど、どうやって描くのかわからない))