FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 34

 
え、いいの!!!!
 
セルを消そうと手が伸びたのですが、そうではなく、欲が出たのです。
 
純粋に直感的に感じたことですが、EUは深呼吸をして...。は午後から平気で寝た。
 
そろそろかな)))
 
alex_r:

バイヤーがいる。

バイヤーかどうかを見分ける方法は?売り手の注入になるのでは?

ありがとうございます。

 

ギリシャ、ナチス占領下のドイツに75億ユーロの賠償を要求する意向

原文はこちらhttp://www.interfax.ru/news.asp?id=263966

 
ポンドを売却。
 
nexter:

ギリシャ、ナチス占領下のドイツに75億ユーロの賠償を要求する意向

原文はこちらһttp://www.mql5.com/go?link=http://www.interfax.ru/business/263966


笑える...金が流れてる時は何もかも最高だったのに...還元し始めたら前足から全部吸い取られる)))

私は考えていた...我々はフランスに尋ねるべきである...クソナポレオンはモスクワを焼き払い、復興のためにおばあさんを送信しませんでした...))

ドイツ軍にも・・・ペンダーズにも・・・ ))

 
Vizard:


笑える...金が流れてる時は何もかも最高だったのに...チンポから得られるものを全て還元するようになったら )))

ナポレオンがモスクワを焼き払ったのに、おばあちゃんを派遣して再建してくれなかったから、フランスに聞いてみようかと思ったんだ。)

などなど・・・ドイツ人も・・・ペンダースも・・・)。

ああ、彼らは...................」と。そして、ノークレジット :)))))
 
Bicus:
ポンドを売却。
今日はちょっと荒れ模様でしたね。