FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 142

 
Ishim:

(このコースは人工です)

長い間、すべての通貨で人工的に作られたものです。すべての為替レートは、ほぼ合成レートである。これが、市場を非効率にしているのです。
 
Ishim:

extra - YES!- 買わない!どこでも落ちる可能性がある(このコースは人工物です)


そんな感じで ))))
 
Vizard:

よっしゃー)
皆さん、さようなら- 水浸しにならないようにね。週末の予報が必要な人は、週末に連絡してください。(恥をかかないように)
 
Ishim:
みなさん、さようなら- 週末の予報が必要な人は、週末に直接私に連絡してください。(恥をかかないように)

ここで恥をかくのは俺たちだけってことか...。其の
 
Ishim:
みなさん、さようなら- 週末の予報が必要な人は、週末に直接私に連絡してください。(恥をかかないように)

Tantrik...どうしてあなたの予想や他の人の予想が必要だと思うのですか?)))ここで時々チャットしている人たちはもういませんよ...。
 
Vizard:

Tantrik...誰があなたや 他の人の予測を必要とすると思う?)))人々は時々ここでコミュニケーションをとるが、もうだめだ...。
自分を持っている人が、比較検討するために。
 
solar:

ここで恥をかけばいいだけだろ...其の
https://www.mql5.com/ru/forum/141068/page114
 
Vizard:

Tantrik...誰があなたや他の人の予測を必要とすると思う?)))) 人々は時々ここでチャットをしている...
彼はストレンジャー・オン・ザ・ブランチなしで長くはもたないだろう)
 
Ishim:
比較対象が自分のものである人が考えるには


何を考えているのか、何を考えているのか)))

童話が好きな私としては...ですが、統計などの検証もなく、ある時点での意見(手描き)に過ぎません...。なにをかいわんや)))

モデルがいれば...話は別ですが...だから、お世辞を言わず、人を惑わさず...パムを取ってください...。私たちは、まだあなたを信じています...

 

どなたか、オランダの選挙が、どの政党が勝つかによって、ユーロに どのような影響を与えるか、あるいはこの出来事はユーロに影響を与えないか、説明していただけませんか。