FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 143

 
kakbutak:

どなたか、オランダの選挙が、どの政党が勝つかによって、ユーロにどのような影響を与えるか、あるいはこの出来事はユーロに影響を与えないか、説明していただけませんか。


選挙中に何を吸うかによる)))
 
Vizard:

選挙中に何を吸うかによる ))))

スコア :)))
 
kakbutak:

どなたか、オランダの選挙が、どの政党が勝つかによって、ユーロにどのような影響を与えるか、あるいはこの出来事はユーロに影響を与えないか、説明していただけませんか。


悪い大麻が出れば、影響があるかもしれません。
 
Vizard:

Tantrik...誰があなたや他の人の予測を必要とすると思う?)))人々はここで時々それ以上のコミュニケーションをとる...。

彼の予想を見ています。気になりますか?
 
Demi:

彼の予想を見ています。反対ですか?

予想全部見てるんだけど、賛成?)))
 
Vizard:

予想全部見てるんだけど、参加してる?))


入りました。そこで彼は、誰かが自分や他人の予測を必要としていることを知るのです。

私もあなたのポカポカを見ていますよ。

 

euは2689まで下落を開始しました )))

 

携帯がないのが残念、今なら10円デポ、20円くらいで売れそうだけど.

 
artikul:

euは2689まで下落を開始しました )))

 
Demi:


入りました。そこで彼は、誰かが自分や他人の予測を必要としていることを知るのです。

ポーカーも見えますよ。


そういうことだ・・・人は大人だ・・・絵も描くし話もするが自分の軸で取引する・・・おとぎ話の意味を誇張する必要はない )))

気分転換に自分のものを描く...