FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 141

 
solar:


確かに終末的な感じですね。しかし、判断が肯定的であれば、次のようなことをするかもしれません。


そして、その目標は非常に論理的である...。

判決が出るのは夕方(モスクワ時間22日頃)なので、私も引いたのですが...率直に言って、裁判所はちょっとした規制をかけると思います(今日は不正行為の広報担当者が出席します)...どうなることやら...です。

 
Vizard:


は良さそうだ...そして、ターゲットは非常に論理的だ...。

判決が出るのは夕方(モスクワ時間22日頃)なので、私の分は引いておきました...正直なところ、裁判所はちょっとした制限を課すと思うのですが...どうなることやら...。


決定はモスクワ時間の正午から午後1時の間に伝えられますので、ご準備をお願いします。)
 
alex_r:
解読) チャートを見ても意味が分からない))

何を読み解くかというと、2860の水準が取引された、修正の気配がない、2887が昨日ターゲット候補として発表された、今日はまだターゲットがない、などです。
 

了解です、ありがとうございます)

トレードの様子を見てみると...。1,281円まで下がるかもしれない。

 
sergey620x:

流出)
 
Vizard:

mihas777は2テイク目に間に合わず・・・残念・・・期待していたのに ))))
 
alex_r:
了解です、ありがとうございます)

は、ニュースが出て くる前に、つまりドキュメントではなく現状が変わる可能性があります )))
 
Ishim:


予報の後、検閲が行われる )))
 
virus-76:

どこまで?

週末予報を微調整して、1.2970の売り~75の修正1.28。 (ねこにかつおぶし)

を追加 - そうです!- 買わないでください!どんな場所でも落ちます(このレートは人工的なものです)。

 
2802のリミッターの改良版 )))描き直しただけ )))