FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 135

 
カナダでは、どうでしょうか?逆転の発想はいつ?
 
nexter:
オアンダのグラスからして、ほぼハーフ&ハーフですね。

そして、このオアンダは、強力なダークプールを通して、皆をどこにも連れて行かないとは何事だ?
 
solar:

このオアンダは、強力なダークプールを通して、皆をどこにも連れて行かないのか?

アンクルコラモールアタックです。)
 
今日中に届くかどうか・・・。 28600 載せておきますね、今日中には届かないかもしれませんが...。とか、欲が出たので今すぐ閉じてください ))))
 
emotraid:
今日中に届くかどうか・・・。 28600 載せておきますね、今日中には届かないかもしれませんが...。とか、今すぐ閉めろとか、欲張りすぎなんだよ ))))
ずっとどこにも這いつくばらない)))
 
emotraid:
今日中に届くかどうか・・・。28600 付けます、今日中には届かないだろうけど...。とか、欲が出たので今すぐ閉じてください ))))

2887 へ行く ))))
 
solar:

このオアンダはどうだろう、強力なダークプールを通して、皆をどこにも連れて行かない?
右のマトリックスに:)
 
artikul:
この子はずっとどこにも這いつくばらないよ )))

1.32では、私は踏みつけにされ、皆さんは好きなところに行ってください)))
 
emotraid:

1.32では、私は足踏みしているので、皆さんは好きなところに行ってください )))
わかったよ、ベイビー )))
 
emotraid:
今日中に届くかどうか・・・。28600 付けます、今日中には届かないだろうけど...。とか、欲が出たので今すぐ閉じてください ))))


疑わしきは殺せ、でないとこのままです。