FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 147

 

ちなみに、土曜日は新月なので、17.09.12から新しい相場局面に入ります ))))

 
mathijsen:
トレンドの転換が迫っているとは思いませんか...。週足チャートで見るとよくわかります。

そんなの知らないし、みんなも知らない ))))
 
ペンドが来たぞ、諸君!修正するようだ、一晩で静かにお金を刷ったし、レッツ...。
 
Gizmo:
ペンドが来たぞ、諸君!調整してるんだろう、こっそり一晩でお金刷って、レッツゴー...なんだろう。

彼らのマシンの電源が切れない ))))
 
Vizard:

シャットダウンしないマシンがあるそうです )))

なんか、今の経済状況では、印刷する必要が全くないような気がする ))))
 
solar:

今の経済状況では、印刷する必要は全くないと思うのですが ))))

印刷する必要はない...仮想化は勢いがある )))
 

どう?それだ.の売上は、ここで全て死にます。

 
1.2855
 
まだ25pipsのリバウンドがあります。
 
max150990:
まだ25pipsのリバウンドがあります。

ハングス?))