FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 136

 
solar:


迷ったら切る、さもなくばこうなる-。


間違いなく、欲が湧いてくる...そして、欲を出すと価格がブーイングに戻る...。糞野郎 )))

はTPを1.29に戻した。

 
それは宇宙か?
 
zummer45:
それは宇宙ですか?

まだだ、あれはArtikulがイルミネーターの敷物を揺すっているんだ。
 
emotraid:

まだだ、それはArtikulが照明器具の敷物を振っているところだ。
ナッツは上の方が美味しい、ドングリだけ下に残っている))))
 
ロマノフがオイラを塩漬けにする...。買わなきゃ :-)
 
nexter:
ロマノフがオイラを塩漬けにする...。買わなければならない :-)

誰それ
 
emotraid:

誰だ?
テレ東のアナリスト。 彼が初めて時代の流れに逆行していることに気づいた。しかし、彼は面白おかしく書いている :)
 
nexter:
テレトレードのアナリストです。 逆行してることに初めて気がつきました。でも、彼は面白いことを書くんだ :)


もしかしたら、彼はストップなしのトレードをしているかもしれない、預金でごまかせるかもしれない ))))

28600でまだ閉じたまま、ヨダレを垂らすのに疲れた ))))

 

タントラの行方...ストレンジの姿が見えない...つまらない...。

秋の夜長に...

 
チェッキスト!!!どこにいるんだ?