最小位相のFIRフィルタ

 

以下の記事を発見http://www.prist.ru/info.php/articles/group_delay.htm 式(4)のmatlabへの翻訳を手伝ってほしいとのことです。

 
理由をお聞かせください。翻訳するにしても、ただ使うにしても、何がそんなに儲かるのか。使用用途は?
 
もし私が正しく理解していれば、このアルゴリズムはフィルタの群遅延を減少させます。
 
練習でわかるように、フィルターを正しく使えば、位相は関係ないのです。重要なのは、それが不変であることです。これは、1つのフィルター方式を使用した場合に必ず起こることです。
 
Zhunko:
練習でわかるように、フィルターを正しく使えば、位相は関係ないのです。重要なのは、それが不変であることです。これは、1つのフィルター方式を使用する場合、常にそうである。

例えば、次数32のバンドパスCICフィルタを作り、それを通過した後の値を指標として出力するとします(サンプリングレートはクローズで1回/分)、どのようになりますか?


 
そして、こちら http://fx.qrz.ru/ をご覧ください。あなたの妄想に対抗しているのはピーターだけです。
 
YOUNGA:
そして、こちら http://fx.qrz.ru/ をご覧ください。あなたの妄想に対抗しているのはピーターだけです。
でも、他の条件が同じなら、私はmatlabが好きです。ピーターという人物のことがよくわからないのですが、あなたがあげた住所にはそのような人物はいないのです。
 
自分のことなんですけどね。私のことは気にしないでください。ローカル色です。
 
同じピーターとは思えませんが...。写真は正しいのですが、ニックネームが違います。
 
Peter_Zabriski:
自分のことなんですけどね。私のことは気にしないでください。ローカル色です。

その場合、Peter_Zabriski さん、私が指摘した「フィルタリングされた信号が元の信号から壊滅的に遅れる」という自明の問題について、権威あるご意見をお聞かせください。
 
jartmailru:
それは本当のピーターではない...。写真は合ってるけど、あだ名が違う。

ニックはDr.そうなんです。私も同じです。因みに、悪のレナートは、善のスウィノサウルスである私を追放した。(まさか、ボス!) というわけで、今はほぼ本名でやっています。

でも、腕は落とせません。試みはされていますが。

理由: