最小位相のFIRフィルタ - ページ 16

 
Demi:
全貌は描けない-と上に書きました。主な市場参加者の全て、あるいはそれすら知らない、投機筋と非投機筋をどう形式化するか知らない、市場参加者(厨房ではなく、市場!)が使う主な分析方法の全て、あるいはそれすら知らない、等々です。


だから、BEFOREを無視して描かなければならない。科学的に考えよう
 
Avals:

なんで俺のこと知ってるんだよ(笑)

説明すると長くなるし、どうせ全部は言えないし......購読はしている......でも信じて......私は尾行されている......すべて非常に真剣に......長く書けない......追跡されるかもしれない......のだ......。
 
alsu:

となると、描画する前に無視されなければならない。科学的に考えよう
理屈はともかくとして、何もわからないのだから、何もかもがおろそかになる可能性がある
 
Demi:
説明が長いし、どうせ全部は言えないし......購読しているのですが......信じてください......とても深刻です......長くは書けません......追跡されるかもしれないので......です。

それが私や私の知識・非知識とどう関係するのでしょうか?
 
Avals:
それが私や私の知識・非知識とどう関係するのでしょうか?

まあいいや、たぶん私は間違っていた - あなたが知っているものを見せてください

まあ、間違ってはいないんですけどね。

 
Demi:
まあいいや、たぶん私は間違っていた - あなたが知っているものを見せてください

と借りを作るとき))
 
EconModel:

こうした事情から、計量経済学は独立した科学として位置づけられ、DSPやラジオ電子工学はもちろんのこと、統計学でさえも、関連科学からの借用は非常に限られている......のである。


おそらく、計量経済学には さまざまな目的があり、その主なものはフォギングであるからでしょう。

;))

 
avtomat:


おそらく、計量経済学にはさまざまな目的があり、その主なものはフォギングであるからでしょう。

;))


その仕組みはこうです。

後藤隊長が言うように、95%の人はバカな んです。科学的に誤った記事や似非論文で霧を作り、2%が唾を吐き、3%が悪意を持って鼻で笑い、残りは「このバカどもめ」と言うのです。なぜなら、95%の人は預金を引き出し、その預金を残りの5%の人の口座に振り込むからだ。陳腐な表現ですが、尻尾が犬を振っているようなものです。

 
alsu:

ここの仕組みはこうです。

後藤隊長が言うように、95%の人はバカな んです。私たちは科学的に誤った論文や似非論文で霧散させ、2%が唾を吐き、3%が悪意を持って鼻で笑い、残りは「このバカどもめ」と言うのです。なぜなら、95%の人は預金を引き出し、その預金を残りの5%の人の口座に振り込むからだ。尻尾が犬を振る、陳腐な表現ですが。


うんうん...計量経済学は新時代のトロイの木馬である ;))))
 
計量経済学に関する 書き込みが理解できない:冗談か、それとも.........。