最小位相のFIRフィルタ - ページ 17

 
何の冗談だ ;))))
 
EconModel:

やっと見つけた「計量経済学第一講義」のファイル。

....

このような事情から、計量経済学は独立した科学であり、DSPやラジオ電子工学はもちろん、統計学でさえ、関連する科学からの借用は非常に限られていた......というわけだ。


どのサンドマンにも自分の沼がある。私は、あなたのせいではありません。個人的には、最初の講義で、そういう大事な、もっといい、もっと必要な科学がありますよと、学生に何と言うのでしょうか。哲学者はよく、「哲学はあらゆる科学の中の科学である」と言った。そして、私たちはただ......タバコを吸いに出かけたんです。

Z.I. 私の個人的な経験では、多くを、多くはないが、ほとんどすべてを与えてくれたのはDSPである。そして、私の周りでは、無線技術者の活動、何が役に立つのか、何が人の役に立つのか、何が便利なのか(パソコン、携帯電話、テレビ、各種機器...)が見えてきます。

引用符から量子化ノイズを除去する方法を先生に聞いて、それを除去すれば、あなたは幸せになれます(もちろん、幸せがお金で測られるなら)。

 
Prival:


引用文から数量化ノイズを除去する方法を先生に聞いて、それを除去すれば幸せになれます(もちろん、幸せをお金で測ればの話ですが)。

では、収益性の高いTSを構築するには、見積もりからノイズを除去すればよいのですか?
 
Prival:

サンドマンにはサンドマンの沼がある

沼は違えど、CSCとは関係ない掲示板に居座っています:FXやあらゆる証券取引所は経済学であり、私は経済データの測定(計量経済学)を専門としています。私は自分の沼にいるのですが、経済学で何を測っているのですか?テレビからの信号?あるいは、攻撃者の武器に反射したもの?

引用符から量子化ノイズを除去する方法を先生に聞いて みましょう。

時系列解析でこのような問題があることを私は知りません(論文にリンクしていただければ)。時系列の計量経済学では、他にも無数の問題が知られており、工学的に解決できるもの、科学的に研究されているもの、定式化しかされていないものなどがある。計量経済学は、よく発達したソフトウェア(例:R、4位)によって具体的な応用が可能な巨大な科学である。企業レベルで最も効果的です。もう一つの例として、ポートフォリオマネジメントがあります。詳細:リスクマネジメント....

あまりに意地悪な言い方で申し訳ないのですが、あなたのようなレベルの人が、比較できないものを比較することはできません。

 
EconModel:

引用文から数量化ノイズを除去 する方法を先生に聞く

時系列解析におけるこの 問題は、私にはわからない。...


とか書いてあるんだけど...。
 
tol64:
うん。リアルタイムにビジュアル化することで、大規模なプロジェクトが実現するのです。))


私の事前評価では、ワオワオワオになる可能性があります;))

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっmt4のバッファの数を増やすようにmetaquotesに長い間お願いしてきましたが、うまくいきませんでした。またこの制限をごちゃごちゃと迂回しなければならないのか...。

 
avtomat:


私の試算では、これはかなり大きな問題になりそうです ;))

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ昔、metaquotesにMT4のバッファの数を増やすように頼んで失敗したことがあります。また、この制限を回避するために、積み重ねるしかないのか......。


乞うご期待だったのでしょうか?必要な数の追加バッファはArraySetAsSeries(arr,true) とリサイズを使って非常に迅速に整理でき、Expert Advisor で直接行うことができます(私は数年間うまく使っています)。
 
インジケーターに入りたい...。
 
avtomat:
指標に入りたいのですが・・・。

これは...こんな感じでしょうか、もちろん自分で描くわけではありませんが、計算上はこれで大丈夫です。

double Buffer[];

int init()
{

ArrayResize(Buffer,0);
ArraySetAsSeries(Buffer,true);

}

int start()
{

int not_counted = Bars - IndicatorCounted();

ArrayAppend(Buffer,not_counted);


}

void ArrayAppend(double &array[], int n)
{

int i,sz = ArraySize(array);
bool series = ArrayGetAsSeries(array);

ArraySetAsSeries(array,false);         // чтоб добавило наверняка в конец массива, а то уж больно хитрый алгоритм ресайзинга у обратно ориентированных (series) массивов
ArrayResize(array,sz+n);               //
ArraySetAsSeries(array,series);        //

for(i=sz;i<sz+n;i++) array[i]=EMPTY_VALUE;

}
 
You can, you can...もっとバッファがあれば、8バッファという厳しい制限もなく、こんなに大騒ぎすることもないでしょうに...。