FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 848

 
レバレッジは取引終了の1時間前に引き下げ
 
installyator:

やばい、なんか変だ。

このようなことがあった方はいらっしゃいますか?

証拠金レベル410%で1回決済して、今は85%です。

もっと取れるはずなのに、証券会社が杭を打ちたがるんです。

ドキュメントを読むと、週末前にレバレッジを下げるDCが多い。ルールにはこうあります。
 
strangerr:


それはあなたのビジネスですが、ブーに1つか2つの注文を残して、さらに日中取引することを妨げるものは何ですか?よし、ターゲットになりそうだ。

これで、尊敬するストレンジャーがどのようにしてポジショントレードを始めたのかがわかった。ある日、CUのある命令が発動しないことがあった。また、翌日にも発動せず、1週間後にも発動しなかった。ストレンジャーは、価格の後にCUを移動させ、その1ヵ月後にある啓示を受けた。流行に乗ったんですねみんなそうであるべきだ。皮肉ではなく、深い尊敬の念を込めて。
 
Druziaさん、1.27は惜しい!(笑)Romanおめでとうございます。1.21以前はたくさん買われていたんですね))
 
alex_r:
取引終了の1時間前にレバレッジを引き下げた
ネクスター
ドキュメントを確認する必要があるかもしれません、多くの証券会社では週末の1時間前にレバレッジを下げます。ルールに明記されているんです。

こんなことは1時間ではありえない。

ルールでは、このようなサプライズが週末前に起こるとは書かれていない。

この証券会社を辞めないと、ある日突然、預金を失くしてしまうかもしれない。

 
marker:
Druzia、1.27は非常に近いです))。Roman おめでとうございます - 1.21以前はベイがたくさんありましたね))

チェンク!はい、すべて解決しました...ダンプ(今のところ...:-)は、春に破産したクソギリシャのせいでポンドが失敗したので1つでしたが、それは前の話です。

今はもう、チョロチョロと...。が、:-) まだ全容は解明されていない...。:-)

200 000を超えると、宇宙へ行くためのスラスターのスイッチが入る!というのが目標です。

とりあえず、コリアンのためにDEPを多少なりとも無敵の値まで上げることが課題ですが......。

 
installyator:

こんなことは1時間ではありえない。

ルールでは、このようなサプライズが週末前に起こるとは書かれていない。

ある日突然そうなるかもしれないし、預金が全くない状態になるかもしれない。

ある日突然やらかすかもしれないし、預金がないままかもしれない。

証券会社はどこですか?

 

買っているようです。

 
nexter:

フィボ、ロボフォレックス、インスタは間違いなくある。

どのDCをお持ちですか?

これじゃなくて、もう1つの方。PMでメッセージしてください。
 
installyator:

やばい、なんか変だ。

このようなことがあった方はいらっしゃいますか?

証拠金レベル410%で1回決済して、今は85%です。

もっと取れるはずなのに、証券会社が杭を打ちたがるんです。

もしかしたら、ロックがホバリングしていて、サポート命令の1つが閉じていたのでは?