FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 470

 
Kitsan:

だから本当に誰もいないんです、3年前に恋人とFXを交換 したんです...(
良い取引だと思います、信じてください)
 
そろそろ上がりそうです。
 
strangerr:
良い交換になる、信じて)

しています)
 
Kitsan:

しています))
)))
 
さあ、始まるぞ...。
 
chikist:
さあ、始まるぞ...。
そう思う?
 
forte928:
家では話し相手もいないので、ダラダラと座ってゴロゴロしている...。

(もっと面白いところがあるのですが))) CCIかtxtファイルでインジケーターを送っていただけないでしょうか(秘密でなければ)...。( 秘密でなければ )...遊びたい...(もちろんインジケータそのものではなく、- date.time.ohelk euro.indicator(n1 or where it works better) というフォーマットでアップロード)...です。
 
alex_r:
そうなのか?

ある男が犬を連れてカフェに入り、客と賭けをする。
自分の犬がしゃべるというしかし、犬は黙っている。その人
が賭け金を払い、観客の笑いを誘って去っていく。
- お前のせいで大損したんだよ!- と飼い主が犬に向かって言う。-
なぜ話さなかったんですか?
- オッドボール!- と犬が答えます。- その結果、私たちがどれだけのお金を手にすることができるのか、想像してみてください。
明日も頑張ろう。
 
strangerr:

タントリクは?)

てっきり予約してあるものだと思ってました )))) 冬の間、スイカの皮を干しているのでしょう.........。...冬に濡らすそうです...皮...))
 
Kitsan:

ダイモン、この破滅的な軌跡のビジネスをあきらめろ。

そして、このような混沌とした動きに対して、どうすればいいのか。一番低いところからロックすればよかったんだ。 ロックルール! 今月はほぼ初投入のストップ高...そして、また行くことになりそうだ!