FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 778

 
Ishim:
カーディーラー、石油、金属、そして今は農業部門が好調で、取引材料がたくさんある )))))

金はすでにブーのポンドチフ(Artiklの喜びのために売られた)と農耕民族 - 何ペア?とプラチナはなぜか私のリストにない...私はあまりにも買うだろう ))))
 
Ishim:
カーディーラー、石油、金属、そして今は農業部門が好調で、取引材料がたくさんある )))))

鉄くずの取引は脳みそがないとできない)))
 
strangerr:

脳みそがないとf...うんこしか売れない)))
 
どんだけ好きなんだよ!(笑)
 
nexter:
お二人の愛が伝わってきますね。)
このフルードスレのブックマーク解除してる。()
 

なぜ落ちると思ったのか理解できない。 みんな甘いんだな。

 
nexter:
どのようにお互いを愛しているのか :)

男は説明する-私はユーロを取引できないから、メインペアを取引できないと何もできないし、彼のお尻をいじめても意味がない。
 
strangerr:

男の説明:私はユーロを取引しない、できないので、彼は主要な通貨ペアを取引できない場合は何もすることはできませんし、彼のお尻を拷問する意味がありません。

usdshfに続いて、eurusdも実は最もテクニカルな通貨なのです。純粋に個人的な意見です。
 
solar:

usdshfに続いて、eurusdも 実は最もテクニカルな通貨なのです。純粋に個人的な意見です。
私のメインはこの2つです。
 
Ishim:
このスレッドのブックマークを解除します。()

どこが?スタンド!歌うか、せめて1日1時間遊ばせるか・・・大金が入る ))))https://www.youtube.com/watch?v=Uj1HsLoM_24