FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 748

 
Nesradamus:
そして、私の計算では、月火最低2416円から再び上昇、最悪の場合、あと2日で2360円まで下げて終了))))

小幅修正2355、場合によっては水曜にする予定ですが、了解です)))
 
emotraid:
よし、やったぞ... 一人、一人...なんとかなるさ)))) でも、ヘップはどこ?
考えてみれば、実質的に存在しないヘップがなぜ必要なのか理解できない。ジーナ、理由を教えてくれ、週末はおろか、一晩中ポーズを残しておかないからか?を説明してください、私は木で耳までいっぱいです)))
 
strangerr:

2355に小幅修正、水曜どうでしょうは同意)))

まあ確かに権威に屈してまた5Pで言い争うのはちょっとね。少しはマッチして嬉しい)))

水曜日まで下がれば、加速して2340まで行くかもしれませんが。そして木曜日は間違いなく私たちの番号です - 私はこれが最も弱気なバリアントであることを繰り返す...

 
Nesradamus:
考えてみれば、実質的に存在しないも同然のヘップが、なぜ人々に必要なのか理解できない。ジーナ、なぜか教えてくれ、週末はおろか、夜もポーズを外さないんだろう?説明しろよ、俺は木っ端微塵なんだよ)))


でも、そうしたい))

彼らは移動している・・・まだすべての熊の皮が剥がれたわけではない )))

 
Nesradamus:
まあ確かに権威に屈してまた5Pで言い争うのはちょっとね。ちょっとマッチして嬉しい)))

いや、私は権威でもなければ教祖でもない、誰よりも間違っているのだ。
 
emotraid:


が、残しておきたい ))))

彼らは移動している......まだすべてのクマの皮を剥いだわけではない ))))


ジーナ、もうタバコ一箱分も儲からないよ、タントリックマールボロは吸わせるから高いよ))))

 
emotraid:


が、残しておきたい ))))

彼らは移動している......まだすべてのクマの皮を剥いだわけではない ))))

女心というか、PMSというか.?
 
strangerr:


ジーナ、もうタバコの箱代も稼げない、タントリックマールボロは吸わせるから高い))))


とか、「マルバロってなんで急に高くなったんだろう?
 
strangerr:

いや、私は権威でも教祖でもない、誰よりも間違っている。
自分では何もしない評論家だけが間違っていない)))
 
emotraid:

あまり急ぐと10分で牛が来るぞ )))) そして、なぜマルバロは急に高くなったのでしょうか?


いや、スピードアップじゃなくて、マーケットが閉まる前に閉めるよ)))。

ここでは1.30ドル)