FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 753

 

何を言い争ってるんだ?金を持ってる奴が正しいんだ ヘラジカが掴まるまで )))) どこに隙間があるのかまだ分からないのか? でも北を待ってるんだ)))

 
emotraid:

何を言い争ってるんだ?金を持ってる奴が正しいんだ ヘラジカが掴まるまで )))) どこに隙間があるのかまだ分からないのか? でも北を待ってるんだ)))


北と遠くになるけど、戦車を倒さないようにね)
 
strangerr:

北と遥かになるも、戦車に倒れず))))

ストップは24700に置きました、そこまで行かないかもしれないし、もし下がってもお釣りがあるので残念ではありません))))
 
emotraid:

24700で止めない、多分そこまで行かない、下がっても残念じゃない、そこで買われたお釣りがある))))

2470は99%テストされる可能性がある。
 
strangerr:

ここで2470 99%をテストしてみましょう。
週明けには100を切ることを目標にしています。
 
Serg51:
週明けには100を切ることを目標にしています。


週明けはここで決まる、この水準で調整が下に続くのか、ここからさらに上に行くのかが決まる。

このサポートが維持されれば、来週の現実的なターゲットは1.2628と1.2685、そうでなければ、1.2355までスライドすることになります。

 
strangerr:


週明け、ここですべてが決まる、この水準で調整が下に続くのか、ここからさらに上に行くのかが決まる。

ギャップが40pips上がれば、このレベルは簡単にクリアできるだろう。
 
1.2460はおそらく月曜日に見ることになるでしょう。まず1.2585まで行ってから下落する可能性は?
 
こんにちは、皆さん:)なぜかMobilychは、 CHOCOLAD:)の strangerrや emotraid のようなこの明白なブルのため、支店に行っていない。) そして、今でも( 経験不足を 予測して )南へ 行くことを 希望して います。 まあ、寒いのは苦手なんですけどね :)私にとって、夏、海(できれば地中海)、暑さほど良いものはありません!! :))



 
moskitman:

チキに近づくなと 言ってるんだ

そうやって、自分の主張を正当化する癖があるんです。

トレーダーが、特定のディーラーのクォートフィルターではなく、(どのクォートプロバイダーでも)成功する取引の鍵を 見つけたいのであれば、時計の内側に行くのは、正確なエントリー/イグジットを狙撃するためだけです。明日になれば、サーバーの別のフィルターアルゴリズムに切り替えて、カチカチカチと音を立てるだろう。

リアルな見積もりを出してくれる業者もあります。どう使ってもいいのです。次に、ソフトを書くだけで、好きなところでトレードができる。

今困っているのは、Csharpのプログラマーで、できればこの分野の経験がある人が必要なんだ。要求仕様がほぼ固まりました。悲しいのは、息子がまだ説得できていないことで、すでにこの夏、同じような作業をしています((((;゚Д゚)))))))))