FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 752

 
alex_r:
"...Caesar to Caesar..."

チキに近づくなと 言ってるんだ

そうやって、自分の主張を正当化する癖があるんです。

トレーダーが、特定のディーラーのクォートフィルターではなく、(どのクォートプロバイダーでも)成功する取引の鍵を 見つけたいのであれば、時計の内側に行くのは、正確なエントリー/イグジットを狙撃するためだけです。明日にはサーバーに別のフィルターアルゴリズムが入り、カチカチと音が鳴ることでしょう。

 
moskitman:

チキに近づくなと 言ってるんだ

そうやって、自分の主張を正当化する癖があるんです。

トレーダーが、特定のディーラーのクォートフィルターではなく、(どのクォートプロバイダーでも)成功する取引の鍵を 見つけたいのであれば、時計の内側に行くのは、正確なエントリー/イグジットを狙撃するためだけです。明日になれば、サーバーの別のフィルターアルゴリズムに切り替えて、カチカチカチと音を立てるだろう。


だから、私たちの証券会社ではポジショントレードに徹したほうがいいと、キッチンのように言っているわけです。スキャルパーも同様で、mqlではなく、Ninjaや他のプラットフォームでフクロを作ろうとすることができます。
 
strangerr:

だから、私たち証券会社、通称キッチンのポジショントレードに徹するのが一番だと言ったのです。スキャルパーも同様で、mqlではなく、Ninjaや他のプラットフォームでフクロを作ろうとすることができます。

くだらないことを言うな。

MT4を搭載したSTP/ECNブローカーを探し、ティックライフを楽しんでください。

 
sergeev:

馬鹿なことを言うな

MT4を搭載したSTP/ECNブローカーを探し、ティックライフを楽しんでください。


私のティック生活はどうでもいいのですが、昨日、そんなブローカーのリンクをあげました。無意味なことですが、同じブローカーでもあまり大きな差はありませんが、NinzaとMTのクォートにはやはり差があることに注目していただきたいと思います。自動売買は一切認めない。
 
strangerr:

ティックライフなんてどうでもいいんですが、昨日、そんなブローカーのリンクをあげましたね。無意味なことですが、同じブローカーでもあまり大きな差はありませんが、NinzaとMTのクォートにはやはり差があることに注意を喚起しておきます。自動売買は一切認めない。
成長することがたくさんあるのですみなさん、こんにちは。
 

ハッピー・マイナーズ・デイ!!!

 
forte928:
が、長期のフラットはどうなんだろう?
ユーロ/フランのような場合、煙が出る)))
 

実は、一部のキッチンの雨漏りをすべて非難する方が簡単なんです。ほとんどすべての人は、助けも必要なく、自分で漏らしてしまう。それらはすべて神話である。

 
solar:

実は、一部のキッチンの雨漏りをすべて非難する方が簡単なんです。ほとんどすべての人は、助けも必要なく、自分で漏らしてしまう。それらはすべて神話である。


そんなことより、人々はロボットにお金を稼いでもらいたいのに、どこに入れたらいいのか悩んでいるだけで、ロボットはそれを望んでいない))))
 
strangerr:

そんなことより、人はロボットにドウを稼がせたいだけで、ドウをどこに入れるか考えるだけで、ロボットは嫌がる))))

まあ、ロボットもあるんですけどね(笑))、手探りでやってます。ただ、トレードを成立させる効率は、私の手の方が高いんです。もし、あなたの取引に何らかのアルゴリズムがあるのなら、それをコードで記述することができます。