FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 754

 
somby:
こんにちは、皆さん:)なぜかMobilychは、CHOCOLAD:)の strangerrや emotraid のようなこの明白なブルのため、支店に行っていない。)そして、今でも(予測 できるほど 経験がないのですが)南へ 行くことを望んで います。 まあ、寒いのは苦手なんですけどね :)私にとって、夏、海(できれば地中海)、暑さほど良いものはありません!! :))





私は北が好きなんです、だから8つのペアを選んで(いつもは2つのペアでトレードしています)、それらを使って買いシグナルをキャッチしています。)
 
emotraid:

私は北が好きなんです、だから8つのペアを選んで(いつもは2つのペアでトレードしています)、それらを使って買いシグナルをキャッチしています。)

マリオンまであとどれくらい?)
 
strangerr:

マリオンまであとどれくらい?)

999,372ジャスト )))))
 
alex_r:

本当の見積もりを出してくれる業者がある。どう使ってもいいんです。次に、ソフトを書くだけで、好きなところで取引できる。

私は今問題を抱えています。Csharpプログラマーが必要で、できればこの分野で経験のある人が必要です。要求仕様がほぼ固まりました。悲しいのは、息子がまだ説得できていないことで、すでにこの夏、同じような作業をしています((((;゚Д゚)))))))))


涙が出そうです ))) 息子を説得することもできないなんて、どんな仕事なんだ)
 
solar:

私は涙を流しました ))) 息子でさえ説得できないほどの仕事とは)))

相当なプレッシャーを与えてしまったのでしょう)))
 
alex_r:

本当の見積もりを出してくれる業者がある。

どのようなサプライヤーですか?
 
この掲示板では、たとえ間違った意見であっても、いつでも他人の意見をバカにすることができるのです。
 
馬鹿にされてるのは意見じゃなくて、口から泡吹いて大衆に悪口言ってる奴らの方だろ。
 
moskitman:
馬鹿にされてるのは意見じゃなくて、口から泡吹いて大衆に悪口言ってる奴らの方だろ。

そうかもしれませんね。頭のいい人でも、誰しもが頭を悩ませているものです。
 
よし、これでいいんだ。出てきました。好きなだけ刻んでください。利益が出ればいいんです。