FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 359

 
Vizard:

1.2050が迫ってきています ))))

誰も夢を見ないように、我々は8月2日よりも低くなることはない。
 
mimohodom:

夢は捨てろ、8月2日よりも下には行かせない

そして、フォルススタートがいくつになるか、それがドールの意志です。
 
1.31を這い上がり、上部に向かう。どこにあるんだ?
 
strangerr:
私は正式にこのフォーラムを辞めます。もう嫌になっちゃいますね。

コメントを楽しく読んでいたのに残念です。
 
閑古鳥が鳴く)
 
mimohodom:

誰も夢を見ないように、8月2日よりも低くなることはないだろう。

まあもう夢は見れない ))))
 
DhP:
反論しないでください。もう少し待てば、誰もがあなたの言う通りだとわかるでしょう。

もうバニーを凸凹から離さない、溺れさせる)
 
sergey620x:
ユージン、どう思う?

はい、2つの戦略が可能であることがわかりました ))))。どっちがいいのかわからないくらいです )))
 
artikul:

はい、2つの戦略が可能であることがわかりました ))))。どちらが良いのかさえ分からない ))))

私たちは彼について動き、2番目はそれに続くと思いますが、来週はどこに行くのかがわかります。
 

万歳!友情は勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

これで安心して、大きなポケットに入れて週末に出かけられます。