FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 649

 
いやー、今回も完売、いいなぁー))
 
maladroit:
ただ、ベアが逆転することはないだろう。底値で売れまくったように、今も(by oanda)です。

だから、こんなにいい条件と価格なら、買ってみてはどうだろう。)))
 
artikul:

ショッピング、ガール?)))

(笑): Callinetteさん、お買い物で、お財布がやせましたね ))))
 
maladroit:
ただ、ベアが逆転することはないだろう。底値で売れまくったように、今も(by oanda)です。


情報提供者の使用順序.

1) すべてを忘れる

2)すべてのブックマークを削除する

3)ポイントその1。

 
solar:


情報提供者の使用順序について.

1) すべてを忘れる

2)すべてのブックマークを削除する

3)ポイントNo.

とか、遊び半分でトレードするのか?
 

を見逃しました、まだエウラに入りきれていません )))

超ド級のレトロ・ロック )))) https://www.youtube.com/watch?v=0U_w5HlnhAM&playnext=1&list=PLF312034200BFDC4D&feature=results_main

 

共有:塩漬けゴールド、どうなるかな...)))))

emotraid:

を見逃しました、まだエウラに入りきれていません )))

超ド級のレトロロック )))) https://www.youtube.com/watch?v=0U_w5HlnhAM&playnext=1&list=PLF312034200BFDC4D&feature=results_main

 
OlegTs:
いやー、今回も完売、いいなぁー))
今日は強いことがわかった・・・商品市場のみんなに対抗していく。
 
chikist:

シェアリング:ゴールドを塩漬けにして様子を見る...)))))



私はいいや、マビリッチに全部塩漬けにする方法を教えてもらおう ))))
 
みなさん、こんにちは。なんて一週間なんだ雄牛にリスペクトを!ベアーズ、乾杯))))