FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 656

 

おしむらくは)

 
tema077:

おしむらくは)

スワップがつかない 口座なら、取引はスロックにする。修正で利益が出ることもあるだろう。
 
Serg51:
現在、ポンド/ドル、キウイ/ドル、ドル/円の各ペアの予測動向を算出するための数学的モデルを準備中です。そして、今後1週間の 予測を日足ローソク足で表示します。


面白い...見よう...。

 
Serg51:
スワップがつかない口座であれば、トレードをロックします。修正で儲かるかも。

2015年初頭を楽しみにしています。
 
Serg51:
スワップがつかない口座であれば、トレードをロックします。修正で儲かるかも。

は、落ち続けるのか!?
 
Serg51:
スワップがつかない口座であれば、トレードをロックします。修正で儲かるかも。
そして、私なら 1ヶ月近くドローダウンを飲む のではなく、その翌日に損切りをし、新しいエントリーポイントを探します。:)
 
moskitman:
と、翌日には損切りして、新しいエントリーポイントを探していました。:)

損失を最小限に抑えてから エントリーを探した方がいいと思う)
 
Alex-Sevas:

は、どんどん落ちていくのか!?
そうなります。補正は間違いなく明日から始まるので、そこでより具体的に説明します。
 
Alex-Sevas:

損失を最小限に抑えてからエントリーを探した方がいいと思う)
スワップがなければ、より良い。
 
実生活で繰り返さない方がいい、これは懐かしいデモ-)