FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 652

 
はい・・・もしかして、到着しましたか?
 
今日のファジーでは、ユーロは1.2470まで上昇すると予想されています。
 
Gizmo:
でも、秋は辛いぞ!ケツを蹴飛ばせ!要は、押入れからマットレスを出すのが間に合えばいいんだけど...。

まず価格が横並びになる )))
 

2550はすぐそこ、8月の未達成のターゲットはない、7月のターゲットもない、6月のチャートを見なければならなかったが、2750と2805のターゲットがある。

 

今日からユーロバックスで

 

誰か売ってくれないかなぁ、ちょっと・・・。つまらない

 
移動するのか...?
 
どうした、オルト・トゥ・アップ......?
 
maladroit:
を私の絵に描いてみました :)2485-87または2514-2520

そろそろ......。
 
かっこいい動き!!!