FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 642

 
emotraid:

うん...そして5人目のソロスが入って2250までピップアップを始める、待ってろよ ))))

また、何のための制限なのか?)))待たせておけばいい )))
 
artikul:

リミッターは何のためにあるのですか?)))待たせておけばいい )))

リミッター バイはどこに座ってたんだろう?)
 
emotraid:

買い手はどこに座っていたのでしょうか?)

2335で、お嬢さん、指値は買いでしかないですよ ))))でも、誰も引っかかるとは言っていない ))))ただ、詰め替えの可能性があります ))))
 
artikul:

2335で、ハニー、指値は買いしかない ))))でも、誰もひっかかるとは言っていない )))ただ、詰め替えの可能性があります ))))

そうなんです...余分なものは捨て、欲張って自分で注文を開けてしまうんです ))))
 
emotraid:

うーん...余計なものは捨て、欲張りな私は自分で注文を開ける ))))

高くする場所がない、ここは宇宙なんだから )))
 
artikul:

他に高くする場所がない、ここは宇宙だ )))

最後に ))) 私たちはカズマノートとして利益を得る権利があるのだから、スプレッドを+100pipsにさせればいいじゃないですか )))
 
emotraid:

とうとう )))) 私たちはcasmanautsとして利益を得る権利があるのだから、スプレッドを+100pipsにさせればいい )))))

利確したいだけだろ))))私はあなたを知っている ))))
 
あ、笑っちゃった!?ありがとうございました。
 
私の相場観が壊れるのを阻止する、倒れる))