FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 653

 
mimohodom:

2550はすぐそこ、8月の未達成のターゲットはない、7月のターゲットもない、6月のチャートを見なければならなかったが、2750と2805のターゲットがある。


すみません、2550だけでなく、2680もかなり8月の目標です。
 

主人は馬鹿です )

 
mimohodom:

すみません、2550どころか2680はかなり8月の目標です。

自分も引き合いに出さないと...本気じゃないんです。
 
mimohodom:

すみません、2550だけでなく2680も8月の目標としてはかなり厳しいです。
ロックは-180pp.- 明日まで一服(( 、一般的にM30のターゲットは2540、H1は2620、H4は2800 BUTプルバックで行くべきだった(EUはなんて馬鹿なんだ)。
 
mimohodom:

すみません、2550どころか2680も8月の目標としては相当なものです。
そして、すべてが1.232に戻り、ヘマニアが再びグレブソユーズ全体を養うことになるのです
 
Serg51:
今日のファジーでは、ユーロは1.2470まで上昇すると予想されています。

と昨日は?
 
カッコイイ!
 
mimohodom:

すみません、2550どころか2680も8月の目標としては相当なものです。


1,32 -1,48 -172 -2,28-5,66 - ∞

 
Vizard:

と昨日は?

昨日から、増えています。
 
Ishim:
ロック -180pp.- 明日まで一服((, 一般的なターゲットは、M30 - 2540, H1 - 2620, H4 - 2800 しかし、プルバックで行くはずだった(なんて馬鹿なeuだ)。

さてTantrik...今日、1.244をしっかり見てきました...脱帽です...。