FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 29

 
ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2432, 1.2388, 1.2373, 1.2329, 1.2242, 1.2218, 1.2187 и 1.2115. ここでは、7月24日からの上昇構造を引き続き踏襲している。1.2329のブレイク後は、上昇の継続が予想され、この場合のターゲットは1.2373、コリドー1.2373~1.2388での価格統合となります。上値の目処は1.2432で、これを達成すると底値までのプルバックが予想されます。1.2242〜1.2218のレンジで短期的に下降する動き、最後の1つのブレークダウンがより深い調整につながる、ここでのターゲットは1.2187 、このレベルからトップへの反転の可能性が高く、そのブレークは下方構造の開発を促進することになります。1.2115の水準は、中期的な観点から興味深い水準です。

取引推奨:

買い: 1.2330 利 食い 1.2370
買い: 1.2390 利食い: 1.2430
売り: 1.2240 利食い: 1.2220明確に動作した

売り:1.2216 利食い:1.2190

数字に注目! 1.2218を 突破しなければ強気で
 
emotraid:

を0.00000にする?)))))
でも、今日は違う。1年後か1年半後くらいに。
 
Reshetov:
でも、今日は違う。1年後か1年半後くらいに。

12月の黙示録、待てないかも ))))
 
Reshetov:
わずかなロールバックの上下で停止する。
何でもありだ 最後の買いは2230だ ストップは190 そして、もちろんダウン。美しい姿になりました。振り子だって6分しか生きられない。
 
は、一昨日の安値を弾き出した。
 
デモでは全てが美しかったのですが、デモは乱暴なプルバックを持続することが可能でした )))
 
Reshetov:
でも、今日は違う。1年後か1年半後くらいに。

ノーベル賞受賞者は、1年半の間にすべてを出し切った。
 
EUは失速した.
 
emotraid:
デモでは乱暴なプルバックに耐えていたのに、すべてがとても素敵でした ))))
むしろ、小ロットで大きな建玉とストップを使いたい。pipsは使えなくなります。
 
Ishim:
だから、買ったんじゃなかったのかよ!?私の予想を載せておいて、タントラを褒めるとは......誰が引用しているんだ!?

今朝の予報は中止なのか、まだ有効なのかを聞いただけです...)))