FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 624

 
emotraid:

私もそうですが、彼はイシムの時から親指で足を踏み鳴らしていて、彼のチャートには血の気が引きます、実に厳格なのです ))) 。
 
300ピップス、私の貿易は私が望むように、ペアはEURやGBPのように変動していない、ゆっくりとまたは私は外出したり、販売し、n4にあなたが見てする必要があります。
 
Ishim:



ほんとにほんとに ))))
 
emotraid:
300ピップス、私の貿易は私が望むように、ペアはEURやGBPのように変動していない、ゆっくりとまたは私は外出したり、販売し、n4にあなたが見てする必要があります。
79.60はトレンドの再試行となり、下降するはずです。(シグナルを売るためだけに掲載した予想)。
 
Sdimm:

本当に、本当に)))
名前を呼ぶんだ ストレンジャーが先発だ!
 
Ishim:
79.60はトレンドの再試行となり、下降するはずです。(投稿した予想はあくまで売りシグナルです)。

見たけど、自分なりの考えがあって、自分の愚かさを確認することにした ))))
 
Ishim:
ストレンジャーが先発だ!」と罵倒された。

いいえ、私たちはそんなつもりは全くありません、私たちは )))) ちょっとユーモアがあっただけです )))
 
Sdimm:

いや、悪意はないんだけどね(笑))))ただのユーモアです。)
大丈夫です、ところで彼はどこにいるのでしょうか......EUは上がりましたね......。(何も怖がることはない)
 
emotraid:

見てきたけど、自分なりの考えがあって、どんだけバカなのか確認することにした )))
今すぐ実験してみよう - ユーロを売る - 1.2365でストップ - 2280かその辺で利食い...。+ -.さあ、頑張れ!
 
emotraid:
300pipsのことは忘れてください。私のトレードは思い通りで、ペアはEURやGBPのようにぐらつくこともなく、ゆっくりと、あるいは私は外に出るか、ブレークイーブンしてN4を見ています
cool )))...