FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 622

 
chikist:
ドル vs 円をプレイしているのは誰?


私・・・0.01ロットのテストオーダーです、どうなることやら )))) タントリックからはこのペアに触れることを厳しく禁じられていますが ))))

 
emotraid:


私は...0.01ロットのテストオーダーです、どうなることやら )))) Tuntrickはこのペアに触れることを固く禁じていますが ))))


(どこかに単品売りはないですか?)))
 
artikul:

近所にいたのですが)

よかった、頭を下げて窓から飛び出そうか、洗剤中毒になろうか迷いました )))))
 
artikul:

どこかに単品売りもあるのでしょうか?)))

ノ ))))ノ)
 
emotraid:


私は...0.01ロットのテストオーダーです、どうなることやら )))) Tuntrickはこのペアに触れることを固く禁じていますが ))))

リスクを取って79.49アップで8巻を入れたのに、ちょっとジリ貧です・・・。
 
emotraid:

頭を下げて窓から飛び降りるか、洗濯洗剤で毒殺されるか、わからなくてよかった )))))

こんな幼い生き物を怖がらせるような絵ではいけないと思いました ))))
 
artikul:

このような若い生き物を怖がらせてはいけないと思い、怖い絵を描きました ))) 。)

どんな絵なんだろう、寝る前にホラー小説を読むのが好きなんです ))))
 
emotraid:

ノ ))))ノ)

メルケル首相でさえ、あなたほどユーロの将来性を信じてはいないでしょう ))))
 
"ノット・パワフル "を聴いた人はいますか?昨日、車の中で "スーパーナチュラル "から落ちそうになりました。
 
emotraid:

寝る前にホラー小説を読むのが好きなのですが、どんな絵なのでしょうか?)

分子的)))