FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 619

 
tema077:
生活と責任......クラスノヤルスク になる

OK、怖くなってきた)))
 
tema077:
生活と責任......クラスノヤルスクになる

大丈夫......きっと良くなる、そしたらもっと酸っぱくなる ))))
 
Sdimm:

ブタコフカに行かれたのですか? 爆笑です、ここは聖地です、カウンターの上(ふもと)にアルガリが出ます、五里霧中の松林、空気は都会のそれとは違う((

行ったことある...そういう場所はたくさんある、もっと山の中に行かないと、連れて行かれた場所の名前も知らない...近くにあるのにアルペンリゾートは必要ない)))
 
素晴らしい!!!
 
sergey620x:
ハイ、寝言は寝て言え。よく眠りたいです))))

こんにちは...引け前に1.233(+-)にしたいのですが...急ぎません )))...明日、明後日のことは考えません...。
 
emotraid:

そうだったんだ...そういう場所はたくさんあるんだよ、もっと山の中に行った方がいい、連れて行かれた場所の名前も知らないんだ...高山リゾートはいらないんだよ、すぐそこに自分たちがいるのに)))))

若い頃、チンブラクの先、最後のダムのある高いところを歩きましたが、その時は測候所だけでした。頂上の氷はとても古く、黒くさえ見えます。空気は薄く、日焼けしています。周りは寒いですが、あなたは夏のように日焼けしています。)))
 
Vizard:

こんにちは...クローズ前に1.233(+-)にしたいのですが...急ぎません )))...そして明日、明後日は全く考えていません........。
なるほど。ありがとうございます...立ち見販売 2346...
 
今日はこれで終わりで、明日は......明日は梅でしょう。
 
Vizard:

ハイ...引け前に1.233(+-)を鳴らして欲しい...でも急がない )))...そして明日、明後日は全く考えていない...です。
現在、1.23は1.19と同じです)))
 
Sdimm:

若い頃、チンブラクに行ったことがあります。最後のダムがあるところ、当時は測候所だけでしたが、頂上の氷はとても古く、黒くさえなっていて、空気は薄く日焼けして、周りは寒いですが、あなたは夏のように日焼けしています)))。

昨年、ブクタルマで2週間過ごしましたが、まさにパラダイスでした ))))