FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 630

 
artikul:

構文に明確な形式的ルールがあれば、どんなグラフィカルなマークアップも自動化できる )))

ありがとうございました。プログラミングに精を出すしかないですね。
 
artikul:

私はマジシャンではありません。)
もしそうなら、こんなところでウロウロしていないはず...。
 
artikul:

とても ))))

買い手はオレンジ(太陽-上)、売り手は青(水-下)に並ぶ。そして、すべての買い手がブー、ストップ、売り手はドローダウンで生きていることが判明!どこに行くのだろう?

 
皆さん、ごきげんよう。今日の目はどこにあるのか ))) トップ 2380 下位 2300 - ガラスの中のちんちくりんのように )))
 
forte928:
もし私が魔法使いなら、こんなところでうろうろしない。

楽しいだけです(笑)。
 
Ishim:

買い手はオレンジ(太陽-上)、売り手は青(水-下)と並ぶ。そして、すべての買い手がブー、ストップ、売り手はドローダウンで生きていることが判明!どこに行くのだろうか?


どこに行くのでしょうか?)))
 
maladroit:
二三七四から考える

どこかで...

 
もう少し売ったけど、全部詐欺だと思う、上がるだろうし・・・。
 
こんにちは、理論的にはダウンしているはずなのですが、まあフォーヤです)
 
alex_r:
もう少し売ったけど、全部詐欺だと思う、上がるよ・・・。
市場に大きな詐欺師がいなければ下、そうでなければ上、下は高くて儲からないから...。