FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 623

 
artikul:

モレキュラー )))

ヒッグス粒子で )))
 
artikul:

メルケル首相でさえ、あなたほどEUの将来を信じてはいないでしょう ))))

メルケルって誰だよww 猫背で漆喰塗りのボッタクリww ))))
 
artikul:

モレキュラー )))

レフティを倒したいのか? ノミの蹄鉄にチャートを描くのか?))))
 
emotraid:


私は...0.01ロットのテストオーダーです、どうなることやら )))) Tuntrickはこのペアに触れることを固く禁じていますが ))))


買うのが遅すぎる、ドル円はすでに下降に転じ、すでにチャネルを引いている。もっと早く取るべきでしたね。

 

まだユーロを買ってない人、虫みたいに叩いてあげるよ!)))

 
emotraid:

レフティを倒したいのか? ノミの蹄鉄にチャートを描くのか?))))

タントリックの権威が怖いです )))
 
fqbj:


すでにバイナでは遅かったが、ドルチェナはすでに振り返って自分のためにチャンネルを引いていた。もっと早く叩かれるべきでしたね。


そうなんだ、書いたんだー、テスト機、5ポンドで買わないと300で出かけるんだー、どこだろうー )))
 
Usdcadは小ロットで打ったので、そのまま、見てみましょう。
 
artikul:

タントリックの権威に震える ))))

私もです、イシムの時から足踏みしてます、指をくわえてます、チャートで血の気が引いてます、とてもタフです )))
 

300ピップスかよww