FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 309

 
artikul:

怒ったクマは怖くない?)))

いや、そのはずだ、今デポが飛び回らせてるんだ...エルクなら先週の利益でいいや )))))
 
あと5分もすれば、30号線でのアメリカ人の位置が判明し、北上することになる =)。(そして、私たちは北へ、北へ行くのだ=) )
 

同じ場所で撮った「the kid grew up」というキャプションのついた一枚です。

 
artikul:


現在2段階 2380と2305を表示)))
 

さあ、2分もすれば小康状態であることがわかる、寝る時間だ......。



 
sergey620x:
現在2段階 2380と2305を表示)))

私は2300と2295を持っています ))))
 
tema077:

同じ場所で撮った「the kid grew up」というキャプションのついた一枚です。

あざといのはやめてくれ、グラフの方がいい、意味のない写真より好きなんだ...。
 
emotraid:

逃げないよ、来ただけだよ、巾木に潜るんだよ )))) 丁寧な月なのに...ごめんね )))))
君のことじゃないよ)
 
Martingeil:
無意味な写真より、グラフの方が好きなんだけどな...。

I'm not posing, I'm just seeing-Нов.
 
tema077:

いや...なんでまた飲んでるってわかるんだよ!)ポーズじゃなくて、見てるんだよ。
匂いがする...