FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 599

 
forte928:
この看板は何という名前ですか?

タントリック... は、ユーロ五車線タバコに火をつけようとしていたのですが、この日のためにいいライターを買ったのか、何も言いませんでした・・・・・・))))
 
forte928:
ライオンはどうやって欲を持つんだろう?
年齢にもよりますが、早いか遅いかのライオンということです))。古いものでいいんです。
 
Serg51:
その5%に入ることは可能なのです。

もういるんじゃなかったっけ...?
 
私はドルイド星座によると蛇です ))))
 
Vizard:

タントリック... 五車ユーロでタバコに火をつける )))) でも、きっとこの機会にいいライターを買うとか買わないとか...何も言ってくれなかった......)))

きっと、私たちを小心者呼ばわりして、挨拶してくれるでしょう ))))
 
Vizard:

もういるんじゃなかったっけ...?
私はそうです。家族を引き上げる今年中には、彼らも億万長者になっているといいのですが))))
 
emotraid:
私はドルイド星座によると 蛇です )) ))

noticeable ))))...
 
emotraid:
私はドルイド教の十二支でいうところの蛇なんです )))

ヘビを集めています ))
 
solar:

ヘビを集めています ))

マヤ暦のフィギア......ガラガラヘビです......買ってみてください ))))
 

自分のことを読んで、何かある...

がん

惑星の影響:月

シンボル・お守り:ハート、カニ、カニ、クローバー、シルバー
好ましい色: 青、白、水色、薄緑、銀。
好きな曜日:月曜日、木曜日不利な日:火曜日と土曜日
数字:2で割り切れるもの。
最適な取引通貨:豪ドル、ニュージーランドドル

夢見がちで自己中心的な蟹座の人は、株式市場で名を成すことを止めない。ただ、邪魔になるのは、平静さを欠くため、感情のコントロールに問題があることです。相場が少しでも悪い方に動くとポジションを閉じる ことになり、そうなると蟹座は隠れているようになり、頭を下げようとするのです。


蟹座は過去のデータやチャートに興味があるため、分析が好き で、それが為替相場に役立って います。負けを記憶して「火傷」することで、蟹座はリスクの少ないものを選びながら、取引手法の武器を増やしていくだけなのです。彼らは、信頼性が高く、リスクの低い通貨で預金を開設することを好みますが、多くの場合、未来を予見することができ、したがって成功の頂点に立つチャンスがあることを疑うことさえしません。

トレーダーのポジティブな資質: 高い直感力、歴史的思考、失敗による結論の有用性
.

好ましくない性質: パニック、怠慢、優柔不断、悲観主義。

..====================================================


平常心について 私は平常心を持っています。好ましくない性質はほとんどありません。