FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 597

 
牡牛座ってなんだよ(自分も牡牛座だけど)。 そんなコインでひっくり返せるのか.
 
Vizard:

もしかして...火水...乙女っていいなぁ )))

ガーヤトリーマントラは、もっと頻繁に行われるべきです)))
 
artikul:
パシプキ )))))自分でもググってみましたが、とてもよく似ています ))))何かと苦労する )))
前職では、直属の部下が1万人以上いました。星座の性質が詳しく書かれている本で、星座の一つひとつを理解することができました。偶然の一致がすごかった。
 
emotraid:

お百度参りをする)

よく見て...数えれば...毎日...毎週...毎月...(あなたの心が望むものなら何でも)...プラスになる...。
 
Serg51:
前職では、直属の部下が1万人以上いました。星座のあらゆる性質が網羅されているこの本で、 皆を理解 することができました。偶然の一致がすごかった。

だから今、あなたは私たちを書き換えて、みんなを理解することができます)))
 
Sdimm:

今、あなたが私たちを書き直すと、あなたは皆を理解することが判明した ))))

先に構築する )))...
 
Sdimm:

だから今、あなたは私たちを書き換えて、みんなを理解することができる ))))

すべてが十分に明確です))))

一人の人間を深く研究するには、多くの時間と労力が必要です。なんでみんなに「書き換え」なきゃいけないの?)))

 
Vizard:

先に構築する )))...

)))))))))))))))))))))))))))))))))))軍隊の時は私もそうでしたよ
 
Serg51:

そのままでもかなりクリアです))

人格を深く研究するには、多くの時間と労力が必要です。なんでみんなに「書き換え」なきゃいけないの?)))


御託はいいとして)))
 
Vizard:

が先に構築します )))...。
何かを作るかもしれない...万人向け)