FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 272

 
strangerr:

昨日の引けはストップ安の下、買いが見えたから待った、今下がればブーで引ける。私は、あなたが記者会見を開いている間、彼らのことを気にかけてはいません。
昨日も同じ注文があったよ~安値の下に同じ銘柄を入れたよ~今はアウト。2360までやって終わりか。中国に朗報!?- 1.25、ギリシャは生地が出ませんね~そこから1.22、マーガレットに感謝です
 
Ishim:
昨日の注文を待っていたのですが、実は同じロックがかかっていたんです~今、相場に出ています。2360まではいかないと思うので、それで終わりです。中国に朗報!?- 1,25とギリシャは生地を出していません。そこから1,22、ありがとうマーガレット


考えてない、見てるだけ、そんなアホな私)))

そして、ここで買って、より分かりやすくしてあげたい)

バカだから売れない、なぜか-と先ほど書きました。

バカバカしいから売らない、さっきコメントした、なんでバカバカしいんだ?

 
strangerr:


何も考えず、ただ見ているだけ、それが私のバカなところです)))

そして、ここで買って、より分かりやすくしてあげたい)

バカだから売れない、なぜか-と先ほど書きました。

1,2294 !!(青い点?ターゲット?) (トレンドの交差がある-ただし右側)、 25日から下がると、そこから上方修正の第2波が始まり、ほぼ2350まで到達することができます。それは、そこで購入した場合です.
 
strangerr:


考えているのではなく、見ているだけ、それくらい頭が悪いのです)))

そして、ここで買って、より分かりやすくしてあげたい)

バカだから売れない、なぜか-と先ほど書きました。

そしてロックは、あなたが市場を誤解していることです。

エントー・・・と思いきや・・・。ストレンジはもう、あなたとタントリックに賭けるしかないでしょう...。

FXで稼ぐより多い))))

 
strangerr:


そして、何も考えず、ただ見ている、それが私の馬鹿なところです))))

そして、ここで買って、より分かりやすくしてあげたい)

バカだから売れない、なぜか-と先ほど書きました。

そしてロックは、あなたが市場を誤解して いることです。

ただのストップ高 です!2010年にロック取引をしていた時、それは相場を誤解していたんですね。
 
strangerr:


何も考えず、ただ見ている、そんなアホな私です)))です。)

そして、ここで買って、より分かりやすくしてあげたい)

バカだから売れない、なぜか-と先ほど書きました。

ここで買うのはバカバカしいから嫌だ、なぜだ-と先に書いた)。

しかし、彼はそんなテコ入れでたくさんのロットを手に入れ、自分のための作戦を残さなかったのです))。

 
OlegTs:

そんなテコ入れでロット数が増えてしまい、自分には操作性が残らない)

そんなテコ入れにロット数が多く、操縦性が残らない))

kooli...コンテストなんだから......。遣る方無いか糞食らえ)
 
OlegTs:

そんなテコ入れでロット数が増えてしまい、自分には 操作性が残らない)

そんなテコ入れにロット数が多く、自分には操縦が残らない))

もしそうなら、彼のアバター(知ってる人)みたいに角が生えてるはずだ。昨日、どこから上昇するのかをお伝えしたのを覚えていらっしゃるでしょうか--そして、下値注文を買いました。競争-失敗の中で-ここがピップス、あそこがピップス-どちらかがピップス。長期? 中期がダメなら長期は?
 
rigc:
kooli...競争なんだから......。遣る方無いか糞食らえ)
まさか、コンテストは面白い、期間は1年、レバレッジは1:10、投資家との信頼性を得るという点では非常に適している))
 
Ishim:
1日でも2週間でも、どこにも急がず、自分たちの利益とする。


どうすればいいのかわからないが、どこにも行けない道だということがわかった。

今、雄牛が遊んでいる。課題は、できるだけ多くのトレーダーをショートに誘い込み、彼らの資金を奪うことだ。