FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 271

 
Ishim:



ここで風船を仕込まないで、失礼、あなた、ビジネスの話を))))
 
Ishim:


なんて言うんだ?)
 
rigc:
なんて言うんだ?)
1.2344〜オーバーナイトでした(ブーみたい)、ワラント点灯せず、買いへ
 
こんにちは!!!
 
Ishim:
1.2344~オーバーナイトでした(ブーみたい)、注文が光らないので買います


さて、私のスクリーンショットなしでは生きていけないでしょうから、失礼ですが、あなた、片目で見てみてください。

どうせ理解できないからいいや)))

パムを差し上げましょう、とか)

 
strangerr:


さて、私のスクリーンショットなしでは生きていけないでしょうから、失礼ですが、あなたも覗いてみてください。

どうせ理解できないからいいや)))

パムを差し上げましょう、とか)

ブーをつけるのをやめたと言うことですね~、ググググ。
 
みなさん、こんにちは。
 
Ishim:
ブーに入れるのをやめたということかー、グーッド、グーッド。

イシム兄さんも視力障害なんですね、令状の上の赤いストライプがブー))))また、下を買いたいということの何がおかしいのか理解できない。
 
strangerr:

イシム兄さん、視力にも問題があるのか、注文の上の赤いストライプがブーです)))

買いの後の引け!2344まで(昨日そこで開いたと書いてましたね)~まだブーはなかったということですが、今はもう立っているんですね。

そして、あなたに逆質問があるのですが、今度は2340に行き、ブーを外すのか残すのか?

 
Ishim:

引けは!買いの後!2344まで(昨日そこで開いたと書いてましたね)~まだブーはなかったということです、今はもう立っているようですね。

そして、2340に行くあなたに逆質問です。ブーを外すのか残すのか?


昨日はロールバック待ち、ストップは安値以下、買いが見えたから待った、今下げたらブで決済される。そして、一般的に、イシム兄弟、あなたが全体の記者会見をしている間、数ピップス、私はそれを気にしないのために多くの話があります。