FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 542

 

ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2548、1.2491、1.2463、1.2411、1.2392、1.2329、1.2311、1.2291、1.2246、1.2230、1.2193。 ここで、トップへの移動の継続、我々は価格がノイズレンジを通過後に期待 1.2392 - 1.2411 この場合、目標は、 1.2463 、通路 1.2463 - 1.2491 価格は統合されています。1.2548を上値の目処としてまだ考えています。1.2329-1.2311のコリドーで短期的に下降する動き、最後のものをブレイクするとより深い修正につながる、ここでのターゲットは1.2291、このレベルからの反転上昇の可能性は高い、そのブレイクダウンは下降傾向を強める、この場合のターゲットは1.2246とする。

取引の推奨

買い:1.2411 利食い:1.2460
買い:1.2465 利食い:1.2490
売り:1.2329 利食い:1.2312
売り:1.2309 利食い:1.2293

 
Kitsan:

まだある))))
まあ、必要なら仕方ないですね。 私はピプス派ではないので、どこかの男性と違って逃げるだけです ))
 
yardex:
まあ、必要なら仕方ないですね、私はピプス派ではないので、どこかの男性と違って逃げるだけです ))

それよりも、自分の得意なことをトレードしたいんです。ピップスが得意な人はピップスを使い、中期トレードが得意な人は入って持ち続ける。
 
Kitsan:

自分の得意なことをトレードする。Pipsが得意な人はPip、Medium Termが得意な人はエントリー&ホールド。
やった!勇気が湧いてきた))
 
plaza:


買い:1.2411 利食い:1.2460
買い:1.2465 利食い:1.2490
売り:1.2329 利食い:1.2312
売り:1.2309 利食い:1.2293

興味深いトレードの推奨、1.2411で買い、1.2329で売り、その間をどうするか?))
 
yardex:
興味深いトレードの推奨、1.2411で買い、1.2329で売り、その間をどうするか?))
ホールドを付けて、好きなようにしてください :)
 
nexter:
タブを出して、好きなようにやるんです :)
セクシーな響き ))
 
yardex:
セクシーな響き )))
それなら、女子に行くのもありですね :)))
 
ええ、私はパイオニアみたいなものですが、戦闘機とレーザー銃以外に何も持っていませんし、まともな女の子はスイスの銀行を襲ったり、ブティックを訪ねたりしたいのです ))
 

少しは荒らした方がいいのでは?