FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 485

 
Ishim:
全く読まないでください!ここでまともなのはレッカーだけです(他は頭の病気((( ;゚Д゚))))そして彼は書きません。

ありがとう、ナイスガイ...リスペクト )))...
 
Vizard:

素敵な方ありがとうございます...尊敬 ))))

参加します)))
 
Ishim:
私はバカなんでしょうか?

いや...A GENIUS !
 
Ishim:
を、そしてあなたを(すでに2つある - 3つ目が必要)

飲まないんですね)))
 
Ishim:
全く読まないでください!ここでまともなのはレッカーだけです(他は頭の病気((( ;゚Д゚))))そして彼は書きません。

うん、もういいや、PAMMから出金しよっと ))))彡)
 
いってきます、おやすみなさい)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
暖かくなってきましたね(ウィザード+)。

とても感謝しています...))
 
Vizard:

ありがとうございました(^^)))
ポンド/円の取引はしていますか?
 
strangerr:
行ってきます、寝る前に笑うのはよくないですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

愉快だ...胃が痙攣してきた...)))...そろそろお開きにしよう...。)
 
Serg51:
ポンド/円の取引はしていますか?

いや、ユーロバックスだけか...。