FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 484

 
Ishim:
私はバカなんでしょうか?

なんでバカにされなきゃいけないの?だから言ったじゃないですかー、すべての動きをキャッチしようとするのは、あなたの勝手でしょう。
 
Ishim:
ここでフラバを見てる皆さんは、一日置いてはいけませんよ (読み終りに行ってしまった)


マジかよ......全部読んでるのかよ......?

 
Vizard:


マジかよ...デタラメばっか読んでるのか?


毛皮を燻したのは間違いなく彼です))))
 
Vizard:


マジかよ...デタラメばっか読んでるのか?


最後の2ページを読みました。誰が何ページ読んだか投票しましょう。
 
strangerr:

確実にスキンを噛んでいる))))

)))
 
solar:

最後の2ページを読みました。誰が何ページ読んだか投票しましょう。

普段は1なんですけどね...。
 
Ishim:
1年後のeura(500)からは、タバコに火をつけるぞ!- 角に気をつけろよ! 失敗するなよ

decipher... don't get it...
 
Ishim:
1年後のeura(500)からは、タバコに火をつけるぞ!- 角に気をつけろよ! 失敗するなよ

以前、ノーベル賞受賞者が6ヶ月で火をつけると言ったのに、もう1ヶ月半も経ってしまった )))))
 
Vizard:

decipher...意味がわからない...。
1年後にはeura(500)からタバコに火をつけるぞ!
自分自身のことを指しているのだ。
 
Ishim:
ユーロペーパーで火をつけるよ〜枯れなければね。