FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 483

 
solar:

))))


今朝は予報が当たったので、このスレはあなたのものです ))))

RekkeR:拗ねてる ))))・・・。

 
Vizard:

愉快だ...殉教者に見えるか )))...スレッドへの書き込み=予想などなど......。


ここで予想ですが、そこに至るまで私は無税で氾濫します)))

 
RekkeR:

レベルの蓄積は万能ではなく、累積的な位置づけであり、市場の暗い廊下を目をつぶって歩いているのと同じものである。さらに、ウソも混ぜてくるかもしれません。

自分のポーカーを踏んだほうがいいに決まっている)))


...単純な話、6/8マーレーから3/8になり、身長も7フィートである必要はない...ということです。

 
nexter:
まあ、拡大する三角形に巻き込まれるのはご法度だが。
どんな三角形?ヴィソツキーが言うように、「三角形が平行六面体だったら、円だったら、いい加減に酔うだろう」。))))))
 
strangerr:


ここで予想ですが、届くまで私はタックスフリーをフライングするつもりです)))


まぁ...責任者だから...予想なんてしなくていいんだけど)))
 
solar:

とりあえず上の方は気にしないでください )))、下の方からマニアックを倒して、また下に降りてください。
マニアックなものが出てきたと思いませんか?
 
Ishim:

出張中に 利益が出たが、コンペで。


そして、寂しかった ))))...
 
strangerr:


ここで予想ですが、届くまで私はタックスフリーをフライングするつもりです)))

確かに、すべての賭けは終わった、フラブの時間だ。どんな話題?)先週末はプロレスの話でしたが、手刀の最も高度なタイプについてお話します。
 
somby:
こんにちは!私もいつもFOREXの取引所の仕組みを不思議に思っています。 コンピュータサイエンスでいうところの仕事のアルゴリズムと同じで、注文が入った瞬間からすべてがどうなるのか、細かく説明すればいいのでしょうか。だから、一歩一歩。 MA(注文のこと)は列に並んで、買い手や売り手を待ちます。それともDCが自分で換金して大きな袋に詰めて後で売ったり、まとめ買いしているのでしょうか?曖昧な部分が多い :))

ソンビ、まだの方はこちらをお読みください。https://www.mql5.com/ru/forum/104910/page19

 
Ishim:

出張中に利益が出たのですが、コンペでやりました。


バイ......昨日のはどこだ!!!!?

お帰りなさい、もうスイカは使わないでね)))