FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 481

 
strangerr:

私も皮肉を言っているわけではないのですが、そうなんですね。公理のようにごく当たり前のことで、誰も本気で考えてはいないのです。

もちろん、理解することは大切ですが、利益を出すためのトレードにはほとんど影響しないと思います。メインは心理学です。
 

個人的な意見ですが、SOTレポート、ボリューム、トレードレベルに基づいてポジションを持つ ことは、フォーラムで読んだ誰かの予測に従ってトレードすることと全く同じです。

自分で判断できない人の上に便乗しているとはいえ、オウム返し。

高値を追うのではなく、高値から逃げるように、まったく逆の方向から行くべきなのかもしれない。

 
solar:

買いがあれば、誰かが売らなければならない、その理解はもちろん重要ですが、利益を生む取引にはほとんど影響しないと私は考えています。メインは心理学です。


という感じです。

希少性、非流動性、理由は?

初めて詳しく書きましたが、もう疲れました、今日はここまでです。

 
RekkeR:

純粋に個人的な意見ですが、SOTレポートや出来高、取引レベルに基づいてポジションを建てることは、フォーラムで読んだ他人の予想で取引することと全く同じです。

自分で判断できない人の上に便乗しているとはいえ、鸚鵡返し。


ウルフについてもそうですが、何本見せればいいのでしょうか?
 
RekkeR:

個人的な意見ですが、SOTレポート、ボリューム、トレードレベルに基づいてポジションを持つことは、フォーラムで読んだ誰かの予測に従ってトレードすることと全く同じです。

自分で判断できない人の上に便乗しているとはいえ、鸚鵡返し。


5、6年前、VSAはほとんど機能しなかった...本質的に同じサポート-レジスタンスレベルでは あるが...。
 
RekkeR:

純粋に個人的な意見ですが、SOTレポートや出来高、取引レベルに基づいてポジションを建てることは、フォーラムで読んだ他人の予想で取引することと全く同じです。

自分で判断できない人の上に便乗しているとはいえ、鸚鵡返し。

そもそも、このレポートは1週間前のものです。もちろん、それらでトレードすることはできません。しかし、市場の一般的なムードを知るには有効である)。
 
solar:

買いがあれば誰かが売らなければならない、その理解はもちろん重要ですが、利益を生む取引にはほとんど影響しないと私は考えています。メインは心理学です。
こんにちは!私は常々、FOREX市場が機能するメカニズムについて考えています。 情報学でいうところの「仕事のアルゴリズム」を詳しく説明すると、「注文を受けた瞬間からすべてが始まる」わけですね。だから、一歩一歩。 MA(注文のこと)は列に並んで、買い手や売り手を待ちます。それともDCが自分で換金して大きな袋に詰めて後で売ったり、まとめ買いしているのでしょうか?曖昧な部分が多い :))
 
Serg51:
そもそも、これらの報道はすでに1週間前のものだ。もちろん、取引はできません。しかし、市場関係者の大まかな雰囲気を知るには有効です)))
便利なものが身近にありすぎて、便利さを追求するあまり人生が無駄になってしまう ))))
 
Serg51:
そもそも、これらの報道はすでに1週間前のものだ。もちろん、取引はできません。しかし、市場参加者の一般的なムードを知ることは有用である)))

規制当局が発行する報告書だから、無法地帯にはならない......それが目的なんです。目的...
 
RekkeR:

個人的な意見ですが、SOTレポートや出来高、取引レベルに基づいてポジションを持つことは、フォーラムで読んだ他の人の予測に基づいて取引することと全く同じです。

自分で判断できない人の上に便乗しているとはいえ、鸚鵡返し。

もしかしたら、逆に高値を追うのではなく、高値から逃げた方がいいのかもしれません。


ラッカーは、全く知らないことを話すな。誰も最大値なんて全然言ってませんよ。