FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 215

 
Ishim:
必要なら香炉で大鹿の餌にするけど、いないとつまんないしね
そうだな、餌は少しでいい。
 
strangerr:
そうだ、2つほど餌をやってくれ。
餌を撒いたんだから、干草を作れよ。
 
二人の同志が仕えた...)))
 
Ishim:
baited - make hay.

フード、明後日にしよう、明日は忙しいんだ。ありがとうございます。
 
Vizard:
二人の同志が仕えた...)))
囮になれというのか?
 
Vizard:
二人の同志が仕えた...)))
弾丸が飛んできて...AGA...。)))
 
strangerr:

グッド!明後日にしよう、明日は忙しいんだ。ありがとうございます。
明後日、来てください。
 
Ishim:


最初はわからなかったのですが、前のページを見てみると......))))ニコッ))

===================================

自分にPROFITして、 最後にpammを上げる)))

媚びすぎず、コーダルを押し付けない )))

 
Vizard:


最初はわからなかったのですが、前のページを見てみると・・・))))ニコッ)))

===================================

自分にPROFITして、最後にpammを上げる)))

浸水しすぎてコーディングができない )))))

OKです。
 
Vizard:


最初はわからなかったのですが、前のページを見てみると......))))ニコッ))

===================================

自分にPROFITして、 最後に PAMを上げる)))

浸水しすぎてコーディングができない )))))