FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 213

 
dimok_999:
ブラウザが翻訳を嫌がるから?


そう、彼らは何も言わず、ただ話すだけなのだ))))

タントラ、ツールは?

 
dimok_999:
ブラウザが翻訳してくれないから何言ってるんだろう?

ユーログループのジャン・クロード・ユンカー議長がドイツのテレビ局WDRに語ったところによると、ギリシャのユーロ圏からの 離脱は管理可能だが、望ましいことではないと、ルクセンブルク政府のホームページで火曜日に公表された。"今の時代から見れば、なんとかなるだろうが、だからといって、望ましいとは言えない。なぜなら、特にギリシャの一般市民にとっては大きなリスクになり得るからだ」とユンカー氏はWDRテレビに語った。ユンカー氏は、ギリシャのユーロ圏からの離脱を明確に否定できるかどうかについて、次のように述べた。"せめて秋の終わりまでは "と。そしてその先も。
 
ポンドはどこへ行くのか?
 
strangerr:


その通り、彼らは何も言わず、ただ喋っているだけだ...))

タントリック、楽器は何ですか?

オージー/円
 
Ishim:
オージー/円

突破して上がると思いますか?
 
tema077:

突破して上がっているのでは?
を待つ予定です。
 
tema077:

突破して上がっていると?

何を壊した?もう10桁近く上がっているんですよ。
 
は、長期が嫌いなので...。but a positive outlook peeks through - Co.
 
Ishim:
を待つ予定です。

誰が待つんだ?新年ですか)))タントリックさんのことだから、売るのを待ってるんだろうな)))
 
strangerr:

何を突破した?彼女はもう10桁近くも上がっているんですよ。

2010年以降見てない)))あと20回は行かないと。